素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) 武器都市ガルディア(ゲイル様)
今日は町で買い物。
武器都市ねぇ…オンナも合コンもありゃしねぇな、こりゃ。
まー色んな武器が打ってるわけだけども、
オレには"昔からの相棒"がいるわけで、一つも必要じゃねえの。

銀行なんて入ったら出られないぜ。
しゃあないから"緊急避難"さ。
…こんな町、もうカンベンだな…オレはね。

さ〜て、今日はどこで合コンだったかな?
マサ、てめえも来い!!

マサ 「…えっ、わ…私もですか!?
    ……はぁぁぁ」


                    本日の担当:ヒキン


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです

2004/07/30(金) 本日でお休み終了
素晴らしき冒険、のんびり三連休でした。

2004/07/29(木) 本日もお休みです
お休み2日目

2004/07/28(水) 本日はお休みです
職場の仲良し組で風風亭で焼肉を食いに行ってきます!
いや〜、楽しみ♪
てなわけでお休みです。

                     よしわた@午前中の職場

2004/07/27(火) 生命の神秘(Dr.タカミネ様)
貴族の娘サンの頭に住み着いた蟲退治だったんだね。
…なんてゆーか。
オンナの…てか人間の、身体の中に
進入するなんて思ってもなかったからねえ〜。
しかも蟲を退治するのに、弱らせなくちゃいけないから
その娘サンの身体の中をチビチビ削らせてね。
でもナカナカ弱くならなかったから
結局「破魔の印」に頼っちゃったわけだけどね。

そのおかげでその娘サンに何の後遺症もなかったわけでね。

しかしまあ、どこの世界にもワルな商売を考えるやつって
いるもんなんだねえ…。

ユタ 「…スゥイさんが言える立場じゃない」

うるさいんだね、ユタ坊ッ!!!

                    本日の担当:スゥイ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ この適当っぷり、さすがは彼。 ちなみにO型。
  (彼のモデルになっている人がO型なんで。。。)

2004/07/26(月) 死に至る金曜日(パンケ様)
占い師によって死ぬ事が確定した女の人が
今日は依頼人だったの…。
いわゆる死なないように護衛してって。

そのコ、変な魔術師によって腕に紋章を刻まれ
アヤシイ魔法の実験台になっちゃっていたみたい。
死の予告を受けている日に当たらぬように
その魔術師の元へと向かったけど…
色々あって結局その日になっちゃって。

結局占いの通りの結末。
昨日に引き続き人が死んじゃった…。
…なんだか、悲しいね。

ユタ 「エミリー…」

分かってる、分かってるわ…ユタ。
そう、明日があるわよね!

ユタ 「あした?
    何言ってんだよ、大道芸見に行く約束は今日だろ!
    早くしろよ、始まっちゃうじゃないか!!!」


……もう、バカ!!

                   本日の担当:エミリー


★本日の素晴らしき一枚はお休みです。

2004/07/25(日) 八つ首の大蛇(蒼羽様)
東洋の国のおとぎ話で聞いた事はあるけど…
その疑似体験、って所かなあ。

でも聞いた話だと、草薙の剣とか、…ほら色々あるじゃない?
そうやって倒すって聞いたけど…なかったのかな?
一生懸命探したけどやる事なすこと空回り。

結局…依頼失敗。
目の前で人が亡くなるのは悲しいけど
…こういう時もあるんだよね。

クニン「…ミユ。
    ……明日があるさ、明日がある」


…クニン。
……………うん、そうだよね!

                     本日の担当:ミユ


★本日の素晴らしき一枚はお休みです

2004/07/24(土) 本日も「素晴らしき冒険」をお休みします。
連休です。。。

2004/07/23(金) 本日はお休みです
本日はお休みしますです。。。

2004/07/22(木) 厭世の書(ダワサ様)
本日は依頼人の家のインプ退治の依頼を受けました。
そこには不思議な一冊の書物が・・・。
…実はその書物に関わった僕たちの運の尽き。
亡霊に追われて逃げ、ある老人の言葉を頼りにある遺跡へ…。

遺跡へ行ったんですが、
諸事情により今日の冒険はここでお終い。
…依頼失敗? …う〜ん、そうかもしれないですね。

まあ、三十六計逃げるにしかず。
無理ばかりしていては冒険者として失格ですから、ね?

クニン「三+六の計? 3+6で9か…。
    なんだかおいちょかぶみたいだなあ…」


"さんじゅうろっけい"です!!
・・・まったく、もう!!

                    本日の担当:キーミ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 最近本当に立派な発言が多いクニン(笑

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.