素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) 蟲と屍骸(新井様)
…うう、今日は思い出すだけで気持ち悪い。
何がか、と言いますと…。
害虫駆除の依頼でして…更に巨大蟻でして…。
蜘蛛までいたり…ああ、僕の文章も何がなんだか…。

虫は苦手です…、あぅ・・・。

ヒキン「相変らず女も素足で逃げ出す
   可愛らしい仕草をするねえ。
   う〜ん、そそられる……」


ビクッ!

                    本日の担当:キーミ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ え、人間だったの?(笑

2004/06/29(火) 夜の煌き(蒼羽様)
色んな物が売ってるお店って
見ていて飽きないわよね〜。
…でもなんていうのかな〜、
今日行ったお店は…何がダメだったのかしら?
なんか飽きちゃったなあ…。
やっぱりお店って店員さんのやる気とかサービスとか…。
そういうのって大事だと思うの。
折角ユタと2人で買い物だったのになぁ…。

ユタ 「…2人って。
    他にも先生とかいたぞ?」


あ、そうなの?
わたしには記憶にないわ、うふ★

ユタ 「・・・・・・・・・」

                   本日の担当:エミリー


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです

2004/06/28(月) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
本日はお休みです。

        よしわた

2004/06/27(日) 秘密の庭(kuwfy様)
貴族の庭掃除で5000sp…のはずが、
途中、町であった少女の
ゴブリン退治の依頼を受ける事になった私達。

…まあ、人間は金だけで生きる生き物ではないからな。
慈善事業というのも有りやもしれん。

それにしてもあの少女が………で、
彼らだけの世界、まさに秘密の庭なんてあるとは…。
世の中、まだまだ分からない事が多いものだな。

スゥイ「"まだまだ分からない事…?"
    それってサ、秘密の庭とかよりもさ、
    誰かさんの三角関係とかじゃなくて?
    色恋沙汰、楽しい話だよねぇ、マー坊?


……なっ!

スゥイ「ってか、これこそ秘密の庭?
    …あれ、秘密の部屋だっけ? 花園だっけ?
    まー、なんでもいいか。
    泳がせておけば、もっと楽しい事になりそうだし?」


・・・・・・。

                     本日の担当:マサ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 息継ぎ、大丈夫?

2004/06/26(土) 傍迷惑な盗賊団(オサールでござ〜る様)
今日は宿のおやっさんの買い物の途中で
噂の盗賊団に拉致られちゃってね。
いやー、もう俺ダメじゃん、とか思ってたらさぁ
こいつらがアホの集団で助かったんだね。

にしてもなんだね…。
いくら俺が高貴な雰囲気を漂わせているからとは言え
貴族の子供と間違えちゃまずいよねー。
てか、ありえないよね、ほんと。

                    本日の担当:スゥイ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ スゥイの神経はかなりスゴイです(笑

2004/06/25(金) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
お休み日です

        よしわた

2004/06/24(木) 大猿岩(MNS様)
今日は別なお仕事の途中で、
サルのお岩を退かす依頼を受けたの。

これがびっくりしちゃう事にさ、
あたしたちが受けていた依頼とビミョーに接点があって!
もののついでに受けてみたの、この依頼をね。

あれよこれよと色々、考えておサルのお岩は何とか駆除。
…ちなみにもう一件の依頼は…接点があったけどさ、
依頼人がイヤだからさらりと流しちゃった。

ま、こういうのもたまにはあり? …ってカンジかな。

ミユ 「…たまにはというか。
    依頼者の人徳の問題だよね、これは。」


ジントクかぁ〜。
やっぱりそうだよね、あたしもジントク稼がなきゃ!!

                    本日の担当:テレグ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ユタはかなりのお坊ちゃまなのでスタミナはありません(笑

2004/06/23(水) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
本日はお休みです。

          よしわた

2004/06/22(火) 序章 出会い(理の元Q様)
なんつーんやろか…。
あれやな、人の巡り合わせっつーモンは不思議なんやな。
…そーゆうても、わしらのめぐり合わせちゃうがな。

なんのことかて?
…ああ、ウチの事務所(宿:ファレノプシスのこと)に
新人が来よってな。
なんとも我が強いのばっかでなあ。
…わしらみたいな一般人はついていけへんな、ホンマ。

クニン「いっ・・・ぱんじん?
    ラッシュさんが?」


なんじゃ、ワレ!
殺すぞ!!

クニン「う、うわぁぁぁ〜ん!」
   (やっぱり一般人じゃない!
    ってか、悪役だよ、こいつ!!)


                   本日の担当:ラッシュ


☆ 本日の素晴らしき一枚はお休みです

2004/06/21(月) ゴブリンの城(ナゴ様)
もう、イヤになるよね。
何かあるとゴブリン退治ばっかりで。

今回はお城を取り返せだっただけ、ってところ。
あ〜、疲れた。
今日はゆっくりお風呂にでも浸かって寝ようっと…。

スゥイ「う〜ん、
    さすがウチのかげろうお銀なんだね!
    入浴シーンは欠かせないっと☆」


スゥイ…殺すよ、あんた。

                    本日の担当:トゥモ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.