素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/20(木) ある日の会話19(シナリオではありません)
ファレノプシス共同浴場(さすがに男女は別)
時間は朝の5時前…。

スゥイ「たまには早起きして
    朝風呂にゴーってのもいいよね!」


いつも遅く起きるスゥイ。
今日は珍しく早起きして、朝風呂へと来たのであった。

スゥイ「女のいない浴場じゃ欲情できないね、
    な〜んちゃって、あっはっは♪

    ・・・ん?」

マサ 「・・・おはようございます。」

誰もいないと思い大声で親父ギャグをかましたスゥイ…。
だが、朝の鍛錬から戻り、
汗を流していたマサがそこにいたのだ…。

スゥイ「げ、マー坊…。
    い…今のは聞かなかった事にして欲しいんだね!」


マサ 「…ええ。
    私もそうしたいと思っています。」


スゥイ「さすがはマー坊、話が分かるね!!
    ・・・にしても。」


マサ 「・・・?」

スゥイはマサの見事な肉体をじろじろと見る。

スゥイ「…着痩せしてるから分からないけど
    結構筋肉ついてるんだね。
    肩の筋肉なんて俺の2倍はあるよね。
    いいなぁ〜!!」

マサ 「スゥイさんも少し鍛えれば
    このぐらいにはなりますよ。」


スゥイ「ん〜、でも…汗水流すのは嫌いなんだね、俺。」

マサ 「・・・・・・。」

スゥイ「あ゛〜〜〜〜っ!!!!

マサ 「・・・はい?」

スゥイはマサの股間へと目を向け大声を上げた。

スゥイ「年下なのに俺よりでかい!!

マサ 「・・・・・・。


    いい加減にしてください!!!
    そもそも、体だってスゥイさんが細いだけ!!
    …ついでにコレは私はそんなに大きくありません!!
    スゥイさんが小さいだけでしょ!!!!


スゥイ「ガーン!!」

スゥイは顔面蒼白になり、
その場に呆然と立ち尽くしてしまった…。

マサ 「・・・・・・。」
   (ちょっと言い過ぎたかな?)


マサが気まずい表情をし、謝ろうと思ったその時…。

スゥイ「ま、あれだね!
    色男・金(きん)と力はなかりけり、なんだね!!

    わっはっはっは・・・!!」


スゥイは笑顔で浴槽へと浸かって行った…。

マサ 「・・・・・・。」
   (スゥイさんは…ホンモノかもしれないなぁ。)


マサは苦笑して脱衣所へと戻っていったのだった…。

                   ある日の会話19:END

                     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.