素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/17(月) 素晴らしき冒険:Q&A 2
ミユ 「皆さんこんにちは、ミユ・ディアンです。
    今回は、大好評の前回に続いて
    『素晴らしき冒険:Q&A』の第二回でございます。
    えっ、第一回から半年ぐらい経ってるから
    好評だったわけではないだろって?
    え〜え〜、電波がちょっと弱いみたいなので
    例のごとくQ&Aに参りましょう!」


Q1:一応テレグまでの12名が素晴らしき冒険の
   メンバーになっているみたいですが
   それ以上に誰か増えるとか言う話を聞きましたが…

ミユ 「えと、増えない予定です。
    誰かが引退して誰かが加入ならあるかもしれませんね。
    ちなみに加入しそうな人のヒントを申しますと
    既に「ある場所」でデビューしています。
    もちろん、まだシナリオには出てきていない人です。

    …おっと、そろそろ次に行きましょうか。」


Q2:シナリオと微妙に話が違う箇所が…。

ミユ 「そうですね。
    素晴らしき冒険は素晴らしき冒険、
    シナリオはシナリオで分けて
    考えてやってくださいね、すいませんです…。」


Q3:次のシナリオはクニンの"卒業"ですか?

ミユ 「あ…えと…素晴らしき冒険のQ&Aだけど、
    …いいか、サービスでお答えしましょう。
    次のシナリオというか…
    一応「つくし〜」は3部作で完結させる予定です。
    その後は続編はもちろん、番外編も出さないです。
    なのでもちろん次のストーリーはお察し通りになるかと。
    ・・・・・・蛇足ですが、
    卒業って言うとなんか「モー娘。」みたいですね♪

    ……あっ、お…お客さんが帰っていくぅ〜!!
    って、てなわけで…今回はここまでです。
    で、ではでは〜!!!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.