素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/31(月) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
書いておくの忘れていました。
…てか、毎日暑いよぅ。

               よしわた

2004/05/30(日) イキテユクコト(長月様)
ゴブリン退治の依頼途中で
竜殺しの英雄っていう兄ちゃんに出会ってね、
一緒に行動したんだけど…。

噂通り腕っ節は強いのは確かだったんだね。
でもメンタルの面で実は問題を抱えていたわけでさ、
…まぁ、俺が言えるのは
人はそれぞれに重いものを背負ってることだねえ。

でも竜、かぁ…。
カッコいいよねえ…。

マサ 「そうですね、スゥイさん。
    いつか私たちも…」


ああ、できるようになりたいんだね、

独眼竜ビーム

マサ 「戦国無双ネタはやめてください!!
    …ってかスゥイさんは伊達政宗と言うより
    真田幸村のほうが似ているし…」


あ、幸村のほうが似てる?
じゃ、じゃあ…『この一撃、魂に刻め!!』
なんてね、なんてね☆

マサ 「おお、似てます!!!」

ラッシ「マサ、ワレ…何スゥイに乗せられとるんや。
    全く……」


                    本日の担当:スゥイ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ マサ「上級の実力を見て覚えそれを実行…。
     それが兵(つわもの)の近道だな。」

2004/05/29(土) 樹精の森(平江 明様)
木の精霊、ドライアードより
森を守って欲しいって言う依頼を受けた。

10日間の間、森の木に力を与えたり
妖魔が入れないように見張ったり…
まあ、睡眠時間が少なくて目にクマが出来まくったが
無事に終わって何より。
コレを書いたらさっさと寝るか。

・・・に、してもだ。
なんであのドライアードは下ネタ好きかな?
いや、それともアレがまじめなんだろーか???

ミユ 「なんか…慣れなかったうちは
    こっちが恥ずかしかったよね…。」


ミユ、お前…あんなのを真に受けるなよ、
俺ははなっから聞き流していたぞ…。

                     本日の担当:ユタ
  


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ キーミもやっぱり男の子です、性欲は普通です(笑    

2004/05/28(金) 本日は「素晴らしき冒険」をお休みします。
最近仕事が忙しいよぅ・・・と愚痴ってみたり。

                    よしわた みゆき

2004/05/27(木) 生贄(ニニニ様)
ん〜、と…宿の亭主のおつかいの帰りに
治安部隊の詰所に男の子が突撃しようとしていたんだ。
…でも相手は詰所。
軽くはじき飛ばされちゃっていたわけ。
それでも突撃しようとするものだから…
さすがに見てられなくなって、俺はその子を助けてあげたんだ。

その子のお兄さんが無実の罪で捕まってしまったんだ。
オレも通り魔事件のことは小耳に挟んでいたけど…
無実の罪で捕まるなんて…。

実は治安部隊の一部はチンピラとつるんで
そうやって無実の人を捕らえて、
あたかも事件解決したかのように見せて
地位も金も貰いたい放題になっていたみたい。

…その裏事情をこっそり聞いた俺は奴らに見つかり
精神病扱いを受けて病院にまで送られた。

何とか、俺1人で今回は事件を片付けたけど…。
結局彼のお兄さんは無実が晴れたとは言え
世間の目は冷たいままだったみたい。

でも、今は引っ越して違う町にいるとか。
その町で新しい人生をやり直せたらいいよね。

                    本日の担当:クニン



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 最近クニンが逞しくなってきたような。。。 違った意味で(笑

2004/05/26(水) 私のお気に入りスキル:ミユ編(シナリオではありません)
こんにちは、ミユです。
今日は僕のお気に入りスキルを紹介しますね。

僕のお気に入りスキルは…
おおそーじ市よりクリエイト・ソード
回復や回復補助が中心の僕にとって
こう言った攻撃魔法は貴重だよね。

でも…やっぱり僕には回復の方が向いてるかも?(笑


★ 特にここがお気に入り ★

ミユ「作者様オリジナルの画像が綺麗だよね。」

2004/05/25(火) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
本日はお休みです。

            よしわた みゆき

2004/05/24(月) 親父の酒屋(五十狩 紫煙様)
宿のマスターがお酒を売ってくださると言う事で
ちょっと見せてもらいました。

…結局購入は致しませんでしたが
なるほど、お酒も使い方によっては薬になりますからね。
戦闘中は大胆に飲むべきかな。
あれかな、ほら…腰に手をあててグイッと…かな?

キーミ「ミユ…それ以前の問題で
    あなたはお酒を飲まないで下さいね…。」


あ…やっぱり…。

                     本日の担当:ミユ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです。

2004/05/23(日) グルーチョのお願い1(MJ12様)
今日は北の国にある珍品を
手に入れてきてくれって言う依頼を受けたの。

その珍品は来たの国にあるという宝石。
やっぱり北の国はまだまだ冬だね、雪が積もっていたもの。
そんな雪山を登って…そこにあるというお宝探し…
…なんだけど、一緒にくっついてきたダメ男に
とことん邪魔されて…。
挙句の果てには面倒な敵に同類扱いまでされて・・・。
しかも宝石はその男に取られちゃったし…。

え? じゃあミッション失敗かって?
ふふ、そんな事はないよ。
だって結局その珍品は宝石じゃなくて―――。

まあ、楽しい冒険だったよね、マサ?

マサ 「えっ…あ…は、はい…。」

スゥイ「・・・・・・。」

ラッシ「…どないした、スゥイ?」

スゥイ「…ん、なんでもないんだね。」
   (はは〜ん…もしやあの2人って…。)


                    本日の担当:トゥモ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ マサ、通っているのか!?(汗

2004/05/22(土) 本日はお休みです
本日はお休みを頂きました

             よしわた

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.