素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/08(木) シュバリエの館(Lop_nor様)
考古学者の依頼で
ある館の内部調査をしてまいりました。

鍵の仕掛けやガーディアンの罠など様々な工夫がされており、
僕は考古学は良く分からないのですが
とても興味深く探索できた館でした。
そして、何より最深部にあったあの書物…。
経済関係があったら僕にも読ませて欲しかったなあ…。

…それにしても、
今回は基本収入以外に上乗せ分なども貰って…。
これで10日は冒険を一休みして、
お花見にいけそうですね♪

テレグ「ホントっ!?
    超楽しみだよね、まーちゃん!
    お酒の席って楽しいもんね〜♪」


マサ 「…お前は未成年なんだから
    酒は禁止だ、分かっているんだろうな?」


テレグ「・・・・・・。」
   (そう言うまーちゃんは
    15歳ぐらいから飲んでたくせに…。)


                    本日の担当:キーミ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.