素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/23(金) この路を永久に(館様)
今日は邪教の集団を退治する事が依頼で、
さっそく実地へ行って見ると…
そこにいたのはグロテスクな生き物でした。

襲ってきた奴らを退治すると…それは村人の塊。
全ての村人が"魔人"によってそのような目に・・・。

"魔人"は依頼人でした。
ヤツの目的は結界が張られて取れなかったモノを
僕たちに取らせて、それを奪う事。
…もちろんそんな事を許す事はなく、
僕たちはヤツを葬り去りました。

冒険者、か。
確かに僕たちの本業は冒険者じゃないのに
いつの間にかこれが当たり前になってきたような気がする。
…それはそれで楽しいからいいのかもしれませんが。

キーミ「…でも本当にミユも変わりましたよね。
    最初はろくに武器も扱えなかったのに。
    …まあ、僕もそうですね、ふふふ。」


                     本日の担当:ミユ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ キーミは説教大好きです(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.