素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/11(日) 心からの贈り物(ZER0様)
ん〜、今日は別に書く事もないんで
話はちょっと遡って…3月14日の話でも一つ書いてみるんだね。
男にとっては天敵の日…いや、ごにょごにょ。

で、その日…宿にいた俺の元にパン屋の兄ちゃんがやってきたんだね。
なんだか、奥さんからバレンタインの贈り物を貰ったから
そのお返しがしたいとか。
男だったら6倍返しが当たり前っていう
このご時世で何を送るかと思ったら…
手作りクッキーに決まりました!!
・・・安っ!

んでまあ、良く分からないけど俺まで手伝ってさ。
有名なパティシエに作り方まで教わってさ。
・・・最後は結局アツアツぶりを見せ付けられてさ。

・・・思い出したら切なくなってきた。
俺も、故郷に帰ろうかな…。
あいつの手料理が食べたくなってきたんだね…。

                    本日の担当:スゥイ


★ 本日の素晴らしき一枚はお休みです ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.