素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/01(木) 雪尽きぬ森路を往く(SHIMO様)
4月の1日、季節はすっかり春だけど…。
ちょっと前の冬の話。

私たちは1人の男の子から「姉を助けてほしい」って
急ぎの依頼を受けたの。
報酬は60sp。
最近ちょっと守銭奴だけど、
普段はやっぱり誰よりも優しいキーミさんが
一番に行くと答えたから…すぐに出発。

雪の中、その子の姉は発掘されつくしたはずの遺跡に
単身、乗り込んでいったみたい。
…冬は狼が出るから危険なのに。
…まあ、無事に彼女も見つかったから良かったけど。

…彼女の求めているものは結局遺跡にはなかった。
これからそれを探して彼女は生きていくんでしょうね。
辛い事もあると思うけど、頑張ってほしいよね。

ヒキン「トゥモちゃん、日記書き終わった?
    それじゃ折角の小春日和だし…。」


ごめんなさい、お断り。
エイプリルフールじゃなくて本気でね。

ヒキン「相変らず連れないねえ。
   まあ、そこがいいんだけど♪」


…ホント、あなたって毎日が春でうらやましい。

                    本日の担当:トゥモ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ あんたはどーだろうなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.