素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/02(火) ジェーンと一緒(じぇんつ様)
ってなわけでぇ〜、
これがあたしの冒険者デビュー♪

パーティーに女の子ってあたしを含めて
3人なんだけどー、2人ともいい人そうで
なんだか安心しちゃったな〜。
もちろん男性陣もまーちゃんを含めて
皆、いい人そうだよ。

トゥモ「ええ、
    分からない事があったら遠慮なく聞いて。
    私でよかったら力になるからね。」
   (…今は無駄にこの娘と"戦う"必要はないからね。)


マサ 「・・・・・・。」
   (ああ、俺はどうしたら・・・???)


どーしたの、まーちゃん?
何で頭を抱えているの?
・・・まーいっか、日記書かなきゃね。

えっとね、あたしは知り合いじゃないけど
皆は知り合いの山師の胡散臭い女にのせられて
変な草を取りに行ったの。

そうしたら、その森であたしたち
変なわんこの集団につかまって、
そのわんこたちに頭を下げることになったの。

なんだかわんこたちは同じ森に住む
緑の生物と仲が悪いらしくて、領土の件で揉めていたの。
でも、実際は牛のバケモノがたくさん領土を
持っていたせいなんだって。

で、後は簡単な話。
皆で頑張ってその牛のバケモノを退治したの。

・・・結局最後のオチにはやられたわ。

なんていうのかしら。
冒険者って結構割の合わない仕事よね。
…でも、楽しいからいいんだけど。

                    本日の担当:テレグ
 


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ この男の今後には「ダブルライフ」が待っています(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.