素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/12(金) 岐路(兎肉様)
なっつかしいなあ、駆け出し時代か。
えっ、急に何をって?
実は、暇を弄んでいたオレは、
宿の親父さんに頼まれて駆け出し冒険者の2人の面倒を
見る事になったんだ。

1人は口だけは達者、もう1人は逆に無口な仕事人。
こう言うのって凹凸コンビっていうんだよね?

で、仕事内容が…食人鬼、オーガを倒してくれと言うわけ。
なんだか最近オーガ退治の依頼が多いのは気のせいかな?
まぁ…いいや。

実はオレ…そのオーガに食われそうになって…。
仕事人の新人に助けられたんだよね。
…食われそうになったとき、
大きい声じゃ言えないけどちびっちゃったよ。
結構お気に入りのトランクスだったのになあ…。
洗濯したにせよ、女の子には見せられない…。
それに…食われそうになったのでさえ
情けないのにちびったなんてばれたら…あはは。

ま、まあ…それはさておきね。
もう1人の新人はファレノプシスに先に帰っていた。
やっぱり…途中で逃げ出したなんて
冒険者として格好悪いもんな…。

でも、人生って不思議だよね。
この後、2人の人生は正反対の方向に分かれた。
…とにもかくにも、一度きりの人生だから。
自分の悔いのないように生きる事、それが大事だよね…。

                    本日の担当:クニン



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 逃げ出しそうになっても、逃げなかった事だけが彼の自慢です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.