素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/12(木) Das Kindes(帽子屋様)
…最近、わたしなりに不安があるの。
トゥモさんがさり気無くユタに気があるのは知ってたけど、
最近2人の距離が近くなってる気がするの。

だってそうでしょ?
なんで2人でいるの?
ユタに話を聞いたら
『そんな変な関係じゃない』って言うけど絶対変だよ。

だって私、今日見ちゃったんだもん。
居残ったとはいえ、
2人が仲良さそうにマスターが作ったパイで
お茶飲んでいたところを・・・。

マスターは食物庫にいたゴキブリを退治したって言ってたけど
…本当にそれだけなのかな?

ユタ…わたしのことは冷めちゃったのかな。

ヒキン「大丈夫、ボクがいるよ。
    さあ、エミリーちゃん。
    ボクの胸に飛び込んでおいで!!」


・・・・・・ヒキンさん、わたし。

ヒキン「なんだい?」
   (手応えありっ!)


ヒキンさんって好みじゃないの。
せめてキーミさんとかクニン君とか
もっとイケメンならいいんだけど・・・。

ヒキン(ガーン!!

                   本日の担当:エミリー
  


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 公務員と冒険者を兼業するって忙しいんです。
   のんびりした雰囲気は大事なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.