素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/08(金) 本日は「素晴らしき冒険」はお休みします。
素晴らしき冒険、三連休ですね。

いやーようやく、戦国無双全エンド制覇。
阿国のエンディング探しに苦労しました。

てか、決戦3が出る予定なんですね。
インフォメで見る限りいい感じ。
ついでに信長の野望・天下創生もいい感じ…。

え、ドラクエ8?
あ〜…買わないですね。
てか、コーエーのゲームとみんゴルぐらいしか
ここ数年買ってないような…。
しかも競馬か日本史(戦国)モノしかやらない…。
ダビスタもやめてウイポ派だし…。

…ちなみに、公ではCWも含めて
「ゲームをやる事」を黙ってます。
なんか恥ずかしいじゃないですか。
男尊女卑って事はないけど、
女でゲームやるって…ねえ?

競馬は開き直ってますがね(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.