素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/18(月) 素晴らしき冒険じゃないんですが
今週号(第28冊目)のメルマガを読んでくださった方は
ご存知かもしれませんが
ようやく「無双政宗なCW(仮)」が始動します。

第一回目のシナリオ(「勇者と魔王と聖剣と」作者:ほしみ様)を
プレイしたのですが素晴らしき冒険のゥン倍のスクショと敵の強さに苦労しまくり(笑
2回全滅しましたもん。
PM10:30ぐらいに始めてシナリオ終了がたった今終了!
…あらら、2時間掛かってます。

もちろん3人ってのは結構きついだろうと言うのは検討ついたので
政宗にはあらかじめ「木刀(武器)」と「独眼竜(永続召喚獣)」、
「独眼竜ビーム(スキル)」を持たせてたんですがねえ…。
小十郎&成実はリューンスキルで我慢我慢…(笑

公開レビューは一つのシナリオで何回かに分けるかも…。
素晴らしき冒険と違って細かくやる予定なので…。
公開したらPC画像の利用やらシナリオ作者氏の同意やら…
いろいろお話に行ってきます。

許可…取れるかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.