素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/04(日) フロンティア(前編・後編) (レシェ様)
三箇日も終わり、もう正月気分を一掃しないとね。
・・・でも昨日の新年会のお酒が残ってるんだよなぁ。
なのに…最初の仕事が西の方まで護衛。
ふぐっ・・・。

ユタ 「新年会でテキーラとか飲んでたもんな…。
    正しくはラッシュさん達に
    飲まされていたというか…。
    …お前がいい奴で文句が言えないのは分かるが
    もっとしっかりしろよ。」


トゥモ「フォシラ君の言うとおりだよ、クニン君。
    本当に嫌な事はちゃんと『嫌』と言いなさい。
    仕事に差しさわりが出たら大変なんだからね。
    私はちゃんとヒキンからのアルコール98%の
    お酒を断ったんだから!」


・・・え、98%?
それってスーフリと手口が同じなような…。
ま、まいっか・・・。

で、その途中…色々あったんだよ。
本当に大変だった。
何より…原住民って言うの?
あれってやっぱり怖いよなぁ…。
ふぅ。

でも無事に何とか着いて…。
オレたちは十分に歓迎を受けた。
あまりオレの日常となじみがない雰囲気だったけど
これはこれで楽しかったかな。
ここでも書ききれない程色々な経験したんだよ。

行く前はちょっとあれだったけど
…すごく楽しかったなあ。
お別れが切なかったよ。

                  本日の担当:クニン



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ユタ「…馬ってはじめてなのにはじめてじゃないような…?
      なんつーかこう…手綱を早く動かして
      短鞭を一発入れて・・・。
      ん? 俺は何の話をしてるんだ??」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.