素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/03(土) 真夜中の宿で(NIFQ様)
…全く!
若いので集まって新年会でカラオケなんぞ、
くぅぅぅ、許せん!!

…いや、私だけが外された事で
怒っている訳じゃないぞ、怒っている訳じゃ。

で、私は自棄酒…ではなく、
寝酒のために隠し持っていた酒を飲もうとカウンターへと。
しかし亭主が飲んでしまったようで…。
くぅぅ…どいつもこいつも私を馬鹿にして!
許さん、許さんぞ!!

私だってカラオケがしたかった、兄弟船が歌いたかった!!

…ん、コホン!
仕方なく寝ようかと思った時、
いわゆる小人と言われる者がこのファレノプシスを訪ねて来た。
事情を聞くと釣がしたいとか?
嫌な予感はしたがそ奴の手伝いとして
糸の材料を探すことに。
・・・なんとも一つの材料は推測どおりのものだったが、
もう一つは巨大蜘蛛の糸!
…それでまあ巨大蜘蛛と戦ったわけだ。
しかし!
私が1人で巨大蜘蛛なんぞと戦わなければならんのだ!
肝心な時にヒキンは使えぬ…全く!

その後は釣まで付き合わされて…。
ああ、大変な目に遭った!

悔しい、なんで私だけカラオケに行かずこんな事を…!
あいつら、許さんぞっ!!

                    本日の担当:イーズ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ♪なんでだろう、なんでだろう〜、なんでだ、なんでだろ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.