素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/17(土) 名門菓子職人の挑戦(きしりとおる様)
今日はクニンとユタと僕で有名なお菓子屋さんの
弟さんを探す依頼を受けました。
この依頼人さん、ちょっと頑固というか…
その付き合い難い方なんですよ。
その方と、その方にリストラされた経理の方と
一緒に弟さんを探しに。

そうしたら弟さん、なんとゴブリンをはじめとする妖魔たちと
仲良くなっていたんです。
しかも皆で畑を耕してお菓子作りをして
この先生活して行きたいって…。

これに対してお兄さんにあたる依頼人さんは
怒った訳だけど僕たちの説得に応じて
弟さんを許してくれました。

お菓子お菓子言ってたらお菓子が食べたくなってきちゃった。
・・・さ、推理小説読みながらレモンスカッシュと
昨日とっておいたショートケーキを食べよっと。

クニン「…お前って甘いもの好きだよなあ。」

・・・放っておいてよ。

                     本日の担当:ミユ


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ さすがミユ、いい事言います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.