素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/11(日) Cupidしませんか?(蒼き砦様)
…ってことで今日は
私とエミリーとキーミさんで仕事してきたの。

エミリ「チーム名まで決めたもんね!
    "ファレノエンジェルズ(ビジョ☆ソロッテル)"
    いい名前でしょ? うふふ。」


キーミ「…あの、僕は男なんですけど。」

エミリ「気にしちゃ駄目ですよ、キーミさん。
    私、思うけど…。
    中性的なキーミさんとなら
    一緒にお風呂も入れるって感じ?」


キーミ「・・・そ、そりゃ僕も男ですから
    女性とお風呂に入りたいのは山々ですが
    僕の理性が許しません!!」


…エミリーって本当にバカ。
キーミさんも相手にしちゃ駄目!
…ああ、なんでフォシラ君はこの知的な私よりも
こんなバカ女を選んだのかなあ・・・。

もういいや、本題本題!!

で、今回の依頼は好きな女の子のために料理を作るって言う
男の子からの食材探しの依頼。
…って、なんで男の子が料理するかな?
…まあ、料理の出来ない女が言う事じゃないけどさ。

寒い冬の森の中を隈なく歩く私達。
依頼だから仕方ないけどね。
で、食材見つけて料理を作って
彼女に持って行ったんだけどね…。

もう! なんで告らないかな!
しかももう一度チャレンジするからって
今度はデザート用の食材探し!

寒い冬の森の中をもう一度隈なく歩いて
食材見つけてデザート作って
彼女に持って行ったの。
その時、森の中で首飾りを見つけたから
彼に、デザートと一緒に彼女に渡すようにって
プレゼントしてあげた。
なんせ恋のキューピッドですものね。
少しでも力になってあげなきゃね。

で、今回は上手く告ったみたい。
返事はOKですって。
ふふ、デザートよりも森で見つけた首飾りが効いたかな?

あ〜あ、ちょっとうらやましいな。
はぁ。

                    本日の担当:トゥモ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 興味津々な野次馬キーミ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.