素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/10(土) 恋の季節(みい様)
ユタって強くてカッコよくって頭よくって…、
例えるなら"孤独を愛するスナフキン"って感じなんだけど
時々わたしの事を愛してるかどうか分からない時があるの。

それでわたしは考えた!
ユタに嫉妬心を持たせるの。
そうすればユタはわたしのことが
もーっと好きになると思わない?
いつでもふたり、365日いつでもいっしょ。
夜は毎日愛を確かめ合うの、きゃー!!

で、その内容ってのは・・・

★わたしはある依頼の帰り、1人の男を助ける。
 その男はわたしに好意を持つ。
 もちろん、愛するユタがいるわたしは
 そんな男に目もくれない。
 でもその男はわたしのファレノプシスまでくっついてくるの。
 嫌々ながらその男とリューンに出たわたしは
 ある魔術師の手下に騙されてしまい、
 魔術師に変な薬を飲まされて、そいつの言いなりになるの。
 で、わたしと同行した男にわたしは襲い掛かるの。
 でもね、その男の愛でわたしは復活。
 そしてわたしはその男と浮気しちゃうの〜♪

ね、ユタが嫉妬すると思わない?
嫉妬したユタはいつでもわたしの傍にいるの。
これでユタの全てがわたしのもの。

ユタ 「…エミリー、俺が悪かった。
    お前がそんなことまで考えていたなんて…。
    お前の事、もっと大事にするよ。
    確かに最近セックスレスになったよな…。」


あ、ユタ!
見てたの? いや〜ん♪
まだ計画段階なのに効果てき面?

ユタ 「……だからもう、
    本当に勘弁してください。」
   (恋人の間柄でストーカー行為は…。)


                   本日の担当:エミリー



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ エミリー「どう、台詞一つ一つが完璧でしょ?」
   ユタ  「……はぁ。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.