素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/01(木) ある日の会話8(シナリオではありません)
元旦、AM6:00…。
ファレノプシスのカウンター…。
そこには二つの影があった…。

スゥイ「ん〜、また新しい1年が始まるんだね!」

ラッシ「お、スゥイ…。
    ワレにしては早いのぅ。」


スゥイ「あけおめ、ラッシュ!
    今年もクライアントとして親友として
    よろしくなんだね。」


ラッシ「おう、今年もよろしゅうな。
    …そういや、ワレ。
    大晦日の掃除はしたのか?」


スゥイ「もちろん!
    ・・・なべちゃんが。」


ラッシ「やっぱり・・・。
    ワレ、今年の目標は部屋を綺麗にするがええんちゃうか?」


スゥイ「え〜。
    できないことはできないんだね。」


ラッシ「・・・ワレ、もう少し大人になれ。」

スゥイ「いいじゃん、放っておいてよ。
    そういや、ラッシュ。
    初夢見た?」


ラッシ「ああ、わしは数学者としても
    冒険者としても名を馳せたって夢じゃ。
    まあ、天下をとったようなもんじゃけんなあ。」


スゥイ「つまり、組長になった夢と…。」

ラッシ「ちゃうわ、アホ!!」

スゥイ「冗談、冗談だね。
    あ、それよりラッシュ…見ろよ!!」


ラッシ「あ・・・?」

スゥイに言われラッシュも窓の外を見る。
そう、初日の出だ…。

ラッシ「お、おお・・・!
    なんとも見事じゃ!!」


スゥイ「…うん、綺麗なんだね。」

ラッシ「そういや、ワレ…。
    ワレも初夢をみたのか?」


スゥイ「もちろん。
    初夢に縁起がいいといえば…。」


ラッシ「…一富士二鷹三茄子、か!?」

スゥイ「おう!
    その富士の夢なんだ!!」


ラッシ「へぇ、ワレ…今年はいい事あるかもな。」

スゥイ「ああ。
    …なんていうか盗聴される夢だったんだね。」


ラッシ「武富士かよ!!




お粗末さまでした。
本年も吉渡 幸ならびに
素晴らしき冒険をよろしくお願いします。

                  ある日の会話8:END


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.