素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/24(水) Sad in Satin(Pabit様)
礼服を身にまとい、
向かう先は厳しいと噂されるある地方の領主の館。
ここ数日の台風も去り、天気は素晴らしく良い。
…しかし、昨日もヒキン様が言っていたが
9月なのにこんなにも肌寒いのは少々気がかりだ。

…さて、その台風が残した置き土産は
私たちに迷惑なものを残してくれた。
・・・私達、川を渡らねば領主の館に行けぬのに、
あんなに川を氾濫させるとは…。

そんな困っているときに地元住民が現れ、
回り道を教えてくれたが・・・。
そこはどうやら私達の仕事場、
すなわち生きる屍を清掃せねばならん場所だったようだ。

…いくつかの手段が考えられたものの、
結論は「礼服を汚さず、突っ切る」というものに。

ヒキン「・・・オレとしては
    絶対脱ぐが良かったんだけどなー。」


キーミ「…そ、そんな目で見られても困ります。
    それにですね、ヒキンさん。
    あなたも僕も体の構造は同じですよ。
    見たって面白いものじゃないですって。
    僕だってパーティーに女の子がいたら
    その選択肢でもいいかなって思ったり…。
    あ、ああっ…! 何言ってんだろう、僕…。」


・・・まあ、危険なところはあったが
礼服は無事汚さず領主と対面。
領主の我々に対する評価は最高といえるものだった。
……うむ、これに驕る事無く更に精進せねばな。

                    本日の担当:マサ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼相変わらず無茶言います、この男は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.