素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/22(月) 森林での死の接触(オサールでござ〜る様)
森林で次々と死体が増える…。
その謎を解明すべく我々はそこへと向かった。

…が、今回は我々だけでなくおまけがいたわけだが。
なんともわがままな貴族かなんかの娘と言うところだろうか?
昨晩、ふらりとやってきた彼女の態度に
亭主は相当な怒りを感じたのだろう。
そんな亭主に彼女を冒険者になることを諦めさせるという
裏のもう一つの依頼を受けたわけだ。

さて、その死体の増える事件の犯人なのだが…。
・・・私も実はこの目ではじめて見た。
そうか、ヤツが噂の…。
私も、皆さんも…日ごろの修行の成果があり
なんとかヤツを倒す事が出来た。

…これで彼女も懲りたはず、って思ったが…。
ああ、余計冒険者になる決意を固めるなんてなぁ…。
近頃の幼い娘は良く分からないものだな…。

ヒキン「マサ、それはお前が女を知らんからだ。
    ・・・そうだ、今度一緒に『お店』に行こうぜ!
    いい体験できるぞ?」


…結構です。
私は悟りを開くその日まで女子と関係は持ちませんから…。

                    本日の担当:マサ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 彼らの心はもう完全な冒険者です。
  『学者』にゃ戻れません(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.