素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/02(火) 伝説の槍(クンエー様)
おやっさんの依頼で「伝説の槍」を探しに。
…まぁ、おやっさんの依頼って時点でまず危険信号なんだよね。
いわゆるアレネタだ。
まぁ、綺麗な金髪が命のボクには関係ない話だけどね。

・・・洞窟の仕掛けを仕掛けをスイスイ解いた奥には
名前がヤバイ槍とオンナが…。
・・・ああ、もっとまともなオンナとかかわりてぇ。
世界一の美女とかさ?

ま、それはさておき…
そのオンナが槍はレンタルとか言やがった。
槍のレンタルってのもなあ…。
…なんつーか、終始違和感を感じつつ
それを借りておやっさんに渡したんだけど…。
…やっぱりおやっさんが髪の毛に関わるとろくな事がねぇよな。

…あーあ、それよか
このオレをムラムラさせるオンナはいねえかな…。
そういうオンナの依頼ってねぇのか?
…そういや冒険者になってからしてねぇなあ。

ぶっちゃけヤリてえ…。


キーミ「・・・さすがにお若いですねぇ。
    僕なんて、もう1年は…。
    でもあまりそういう感情はないですねえ…今は。」


クニン「えっ、先生…女性経験あったんですか!?
    初体験はいつです?
    合計何人としてるんです?」


キーミ「え、・・・・・・は、初ですか?
    …恥ずかしいけど25の頃なんです。
    人よりちょっと遅いかなぁ…やっぱり。
    え、えと…人数もそんなには……。
    …って何言わせるんですかッ!!
    あなたはそんな事に興味を持つ暇があるなら、
    もっと勉強しなさいッ!!!」


クニン「・・・・・・・は、は〜い!!」
   (やっぱり先生はオクテなんだなぁ…。)



                   本日の担当:ヒキン




         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼マサ、結構俗世間の人になってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.