素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) 奇妙な訪問者(菅かる様)
今日で8月も終わりかぁ〜。
もう、目の前に秋が訪れているんですね。
なんだか今年はあまり夏を満喫できなくて
寂しかったような…。

さて、そんな僕たちはちょっと変わった男の人と出会いました。
…え、その人がどんな人って?
ん〜、ヒントは遊園地とかにいます。
・・・なんてね。

そんな彼、飛び入りで冒険者になりまして
僕たちと共に荷物を届けることになったんです。
マサ君が地図を持って先導してくれたんですが、
その先には何もなく「冷やかし」じゃないかなと言う
結論に達しかけたとき…、
も、もう1人…同じようなちょっと変わった人が!!
…今度は女の子らしく、どうやら2人は恋人…というか
女の子の方がちょっと勝手に思い込んでいたのかな?
…男の子側、嫌がってたましたし。

そんな嫌がる彼にマサ君がかけた一言で
『災難の火種』はマサ君に飛び火してしまって…。

マサ 「ミユさん、その辺で勘弁してください…。
    いつ彼女がやってくるかと思うと、
    夜も眠れないのですから…本当に。
    修行して強くなってくると言ってたし…。
    …そうか!!
    私も修行して彼女より更に強くなればよいのか!!
    こうしてはおれんな、修行してこねば!!!」


キーミ「マサさん、あ・・・あの!!」

ヒキン「だから止めても無駄ですってば!!
    …ったく、生娘みたいな顔をして
    キーミさんも分からず屋なところあんだなぁ…。」


キーミ「ち、違うんですよ。
    マサさん、きっと焦ってたんでしょうけど
    あの、その…ズボンのファスナーが半開で…。」


ヒキン「・・・・・・。」

                     本日の担当:ミユ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼皆、人生は着ぐるみをしてるんです。
 きっとワーシストの皆さんの中の人も
 それぞれに大変なんでしょうね(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.