素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/18(月) メウレンの花(MUSAN様)
いやいやいやいや...本当にヘタレな依頼人だった。
ホントホント、使えなさ100%。
・・・・・・ん、待てよ???
今までオレには外見しか取柄がないと思ってたけど
その取柄で逆玉が狙えるってことか!
それまでは先生がいるし、なんとか生きていけるよな♪


キーミ「は? 何言ってるんですか!?
    ……僕だってそろそろ結婚して子供作りたいんです。
    そして妻にこの歌を歌うんですから…。

    ♪俺より先に寝てはいけない
     俺より後に起きてもいけない
     めしは上手く作れ いつもきれいでいろ♪」


か、『関白宣言』かよ!?
……めちゃ古ッ!!!!
…やっぱり先生もカワイイ顔はしてるけど
所詮は三十路のおっさん、か。

おおっと、先生に聞こえる前に肝心の依頼の話でもしようか。
ん〜っと、確かそのヘタレの見習いとして
ゴブリン退治に行ったよ。
…もちろん、退治したのはオレたちだけど
まーいろいろあって、ねえ…。
とにかくオレはああいう人も憎めないね。
将来のオレかもしれないし。

んで、そうそうおまけ。
…その町の名物の花「メウレンの花」を
娘さんに土産として持って来いといわれて…。
オレたちがそれを手に入れたかどうかを言っちゃうと
タイタニックは沈むかどうかを言っちゃうようなもんなんで
・・・・・秘密と言う事で。

                    本日の担当:クニン



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼…いや、ヒキン様も似たようなもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.