素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/17(日) 眠りの森、階下に潜むモノ(共にABC様・作)
・眠りの森

…野宿ですら正直私は嫌なのだが
その上雨まで降ってくる始末。
「雨宿り…いや、できたら一晩休める場所を…」
と思い、走る私達の前に一筋の光が。

その光の方向にあったのは教会。
とりあえず主らしき者の許可を頂き
なんとか宿を確保する事ができたが…。

・・・・・・・・・、
しかし……世の中一般常識では解せぬ事というのが
多数あるものだな…。
・・・・・・・・・うん、そうだな。
改めて、彼らの魂が無事天国に召されるように…。


ヒキン「なんでてめぇはいつでも冷静なんだよ!!
    気色わりぃなぁっ!!!!
    お前のそーゆーところが
    時々異様にムカつくんだよ、馬鹿野郎!!
    ううう、もうホラーはいやだぁぁぁっ!!!!!」


-----------------------------------------------------------

・階下に潜むモノ

神殿に住む魔物退治の依頼だった。
…正直なんとも魔物が強かったな。
そして、何より扉に閉じ込められたとき…。
私は死を覚悟したぐらいだ。

まあ、今回はとにかく己の未熟さを知る良き機会だったな。
またこのような力試しをしてみたいものだ…。


ユタ「…仕方ない。
   今回ばかりはヒキンに便乗させてもらい
   一言お前に言わせてもらうとな…、
   俺とミユとクニンは死に掛けてたんだぞ!!
   冷静に未熟とか力試しとか語るな、アホッ!!」


                     本日の担当:マサ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼冗談抜きで死に掛けたんです(笑)
 これはラスボス後のスクリーンショット <階下に潜むモノ>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.