素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) BITTER CHOICE(bomu様)
今日で今年も最後なんだね。
と言うわけで、今年最後の冒険はドラゴン退治なんだね。
メンバーは12/27冒険日記参考と言う事で…。

トゥモ「スゥイ!
    嫌らしい目でこっち見るんじゃない!」


ヒキン「ゴブリンで爆乳披露、
    …ドラゴンならヘアヌード披露だと
    期待してたのになあ。」


マサ 「トゥ、トゥモさんのヘアヌードっ…!
    う…うぐっ!」


ユタ 「わっ、マサ…鼻血出てるぞ!!
    …でも統括の…確かに興味は…。」


トゥモ「…あんたら、本気で殺されたいんか。」

わわ、トゥモさんマジでキレちゃう5秒前なんだね。
年末に揉め事はよくないんだね。
まじめに日記つけなきゃ。

えと、どこまで書いたっけ。
そう、ドラゴン退治だったんだけど…。
途中、1人の女の子に出会ってね。
その子と行動を共にすることになったんだね。

その子の生き別れた妹さんが
目的の町にいたんだね。
・・・皆ドラゴンを憎んでいるみたい。
そりゃまあ、町の仲間や家族が
死んでいくわけだからそうだろうけどね・・・。

でもドラゴン側にも事情があったんだね。
人間たちの環境破壊によって…。
それを考えたら賞金首の掛かった死に掛けのドラゴンを
目の前にしても…俺たちは殺すことができなかったんだね。

…ま、仕方ないよね。

                    本日の担当:スゥイ


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 〜ね、と言う台詞がスゥイにあると嬉しい今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.