素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/20(土) 見えざる者の願い(groupAsk様)
…そろそろクリスマスですね。
はぁ…、一度でいいのでクリスマスに
女の子と過してみたいと思うんですが…。
世の中うまくいかないですね、ふふふ。

さて、とある貴族に「館の調査」を頼まれたのですが、
変わった魔法…姿を消す事のできる魔法なんですが
それを使える少女に話を聞かれ、
館に興味があった彼女も同行する事に。

…そうして館を見つけ、
僕たちは隈なく調査を始めた所、
既に亡霊となっていた館の主に出会いました。
彼が望む事はこの屋敷の封印。
・・・依頼が掛かっている僕たちには困ったものですが
同行しちゃった彼女がまた余計なことを…。

・・・まあ、怒っても仕方ないですし
その封印をしましたが…。

もちろん依頼人さんは肩を落とされて嘆いていました。
…それでも銀貨1000枚も報酬に出せるのですから
すごいものですよね。
しかも屋敷にあったお宝も主の許可を得て頂きましたので…。
……今回はすごい収入でした。

よし、これで今月分の家賃も払えますね。
借りもなく年を越せそうです♪

スゥイ「ええっ、忘年会資金じゃないんですか?
    折角なべちゃんが師匠のキーミさんのために
    忘年会での芸まで考えていたのにねえ?」


クニン「えっ・・・?」

クニンが僕のために・・・?
ぐすっ、それは忘年会・・・やらざる終えないですね。
切り詰めればきっとできますよ!

スゥイ「さすがはキーミさんなんだね♪」

クニン「・・・・・・。」
   (芸なんて考えてあるわけないじゃん!!
    どうせどんちゃん騒ぎがやりたいだけでしょ!
    スゥイさんのバカー!!!)


                    本日の担当:キーミ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★


▼ スゥイ「ニューヨークの幻なんだね。
       リトル松井風に言うと
       アイラブニューヨークなんだね!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.