素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/10(水) 聖夜に降りる子供の夢(みい様)
うふふ、今日はわたし達のコンビってういうか
ラブラブカップルでした☆

ユタ 「ラブラブカップルとか書くのは
    勘弁してください、本当に。」


え〜、さっきの冒険中と態度違う〜!
「君は雪の妖精だね」とか、「マイプリンセス」とか
「君がいれば俺は何も怖くない」とか
「君だけのサンタクロース」とか言ってくれたじゃなぁ〜い。

ユタ 「それはきっと俺じゃない俺が話していたか、
    俺に悪魔が乗り移ってたんじゃないかな…。
    そもそも分かっているだろ?
    俺がんなこと言う性格じゃねえのは・・・。」


ぶー、ひど〜い!!
そうやっていっつも冷たいんだから!
ひっくひっく・・・。

ユタ 「…なっ、泣くなよ泣くなってば!
    あー、あー、ごめんよ。
    僕の可愛いラブリーハニー。」


うん、泣かない(はぁと)

ユタ 「・・・・・・。」
   (・・・やれやれ。)


え〜っとまあ、
今回はサンタさんを信じる女の子の為に
ホンモノの竜からうろこを取ってくるって言う
ちょっと危険な依頼だったんだけど…。

なんていうか、竜も宝箱なんか持ってるのね。
人間のアイテムなんか収集してどうすんのかな?

まー結局その竜に色々試されちゃったみたいだけど
わたしたちは無事に依頼を達成。
その後はもうラブラブモードだもん、うふふ♪

あ、それでね。
今回のユタの活躍っぷりなんだけど・・・。


※ 相変らず長いので省略 ※

ユタ 「・・・・・・。」
   (そういえば統括…。
    一時期俺に気があるのかなーって感じだったけど
    最近またそうでもない様な…。

    ああ、気のせいだったのかな…。
    ちょっと・・・残念だな。)


                   本日の担当:エミリー



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ユタ「アホか、俺?
      絶対俺に悪魔が乗り移ったんだ・・・。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.