素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/01(月) こびとのなくしもの(水無月 真白様)
・・・・・・・・・・・・・・・・。
は、俺としたことがついつい「ポカーン」としてしまったね。

いや、そのね。
今回は妙にお元気な小人の依頼で
盗まれたものを取り返しにいったんだけどね…。
なんともやりとりが感覚的についていけないと言うか…。

イーズ「そうか、スゥイ君ですら
    ついていけなかったのか…。
    確かにやつらは騒々しかったな、ヒキン?」


ヒキン「ええ、全く持って。
    崇高なイーズ様の前でなんとも無礼な立ち振る舞い。
    礼儀をわきまえないのはあのユタめのような…。
    私がその場で殺っても良かったんですがねえ…。」


イーズ「……ヒキンよ。
    念のため言うが、私はそこまで言ってないぞ。」
 

ヒキン「あ、いえ…すいません。
    例えばと言うかなんと言うか…はい。」


あ〜、ヒキンが怒られてるねえ。
俺的に彼は今回の依頼並に
ついていけないときがあるなあ。

・・・まあ、結論を言えば探していたものが
見つかってよかったと言う事だね。
そして、孤児達頑張れなんだね。

                    本日の担当:スゥイ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ミユ「僕のお財布はバーバリーなんだ、えへへ。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.