素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/07(金) ある日の会話1(シナリオではありません)
ある日風邪を引いたユタ・・・。
そんなユタの部屋にエミリーはおかゆを作って持ってきた。

エミリ「ユタ、おかゆ作ってきたわよ〜♪
    風邪は万病の元。
    ちゃんと栄養取らなきゃ駄目よ♪」


ユタ 「えっ、作ったのか?
    …気持ちだけで十分なのにな…。」


そんなやり取りを見ていたクニンたち…。

クニン「うらやましいよなぁ、ユタの奴。
    あんなかわいい彼女かと思えば、家庭的で。
    なのに、あの態度はないだろう?
    オレだったらどんなに体調悪くても
    残さず食い尽くすけどな。」


ミユ 「うーん…確かにそうだよね。
    僕もああいう人とお付き合いしたいな、
    なんてなんて〜♪」


クニン「・・・だよなぁ。
    ところでトゥモさんってスゲー美人で頭よさそうだけど
    料理とか出来なさそうじゃん?
    ああいうタイプって言っちゃ悪いけど
    所詮アバンチュール相手ぐらいがベストだよね。
    …結婚するならエミリーさんだよな、絶対。」


ミユ 「うーん、不倫はよくないよ。
    でも、僕も結婚するなら…うん。」


更にその2人の会話を聞いていたトゥモ…。

トゥモ「何、今の会話? ムカつく〜!!
    半分セクハラだよ、セクハラ!
    女は家庭に入ってナンボ見たいな事言っちゃって!



    ・・・・・・・・・・・・。
    …でも、料理ちょっとは覚えようかな。」


エミリーに負けない、いい女になるために
料理を覚える事を(ちょっとだけ)決意したトゥモ。
果たして料理でユタを振り向かせることが出来るのか?!

そして、最後にもう一度ユタの部屋。。。

ユタ 「・・・うえ、マズー!!
    お前、料理できないんだから作るなって!!!
    ・・・ああ、違う意味で吐き気が…。」


エミリ「ヒミツの隠し味は『真心』なのになぁ…。

    ねえねえ、だったら『料理下手のもお前やねん』って
    言って〜♪」


ユタ 「…俺は桜庭裕一郎じゃねえッ!
    げほっ!!
    …『愛のバケツ』を貸してくれぇ〜!!」


…そう、実はエミリーも料理下手なのであった。

                  ある日の会話1:END


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.