素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/28(金) やさしい領主の倒し方(nwonknu様)
昨日のファッションショーに行かなかった
メンバーでお仕事をしてきたの。

気になるメンバー?
うふふ、メンバーはね

ヒキン マサ ユタ 私 クニン だったわけ。

んも〜、若い子のアイドルも悪くないかも♪
スゥイとラッシュは駄目。
25過ぎた男なんてただのオッサン。

マサ 「・・・・・・・・・。」
   (ん?
    トゥモさんってあの2人より年上では…?)


マサ、あなた何か言った?
まだ20歳にもならない、
一番年下のあなたが私に意見するのはどういう了見かな?

マサ 「いえ、何も・・・。」

ま、いいか。
今日は機嫌がいいから許してあげる。

で、まあ本来はゴブリン退治が
なぜかリザードマン退治になった上、
報酬が盗まれたと言う大惨事。
仕方ないからゴブリン退治を引き受けたと言う
他のパーティーと一緒に報酬を取りにいったんだけど…。

それで忍び込んだ場所と言うのが
私たちがリザードマン退治をしたその場所。
どうせだから、もう一つの冒険者パーティーに
見栄を張ってうその冒険談をしてやったの。

その後のちょっとした揉め事が起きたけど
この私がきっちりまとめたわ。
報酬ももらえたし、私たちの実力を見せ付けたって言うか。
うふ、私って完璧☆

またこのパーティーで冒険行きたいね、フォシラ君☆

ユタ 「・・・はい♪」

クニン「・・・・・・・・。」
   (ユタ、何ニヤニヤしてるんだ?)


                    本日の担当:トゥモ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ヒキン「だってお縄になったら
       合コンも何も出来ないじゃんかよ!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.