素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/27(木) 紫紺に染まる真紅都市(石水様)
今回はファッションショーを目前に起きる
謎の服紫色化事件(…とでも言えばいいんでしょうか)でした。

なんといいますか、あれですね。
勝利したい欲と言うのも分かりますが、
やはり勝負の世界は清々堂々とすることが大事ですよね。
…あのデザイナーさんも心を入れ替えて欲しいものです。

ファッションショーの方はと言いますと…。
恥ずかしながら僕、モデルとして出てみました…。
でもまだ僕もいけそうですね。
あ、いえ…決してナルシストではありませんよ。
いつの間にやら筋肉もついたみたいで
結構僕ってイイ体になったと言うか…。
ダイエット後の香取慎吾みたいな…。

スゥイ「キーミさん、嘘は良くないんだね。」

え、そ…そうですか?
じゃあ、香取慎吾は言いすぎですが
草なぎ剛ぐらいなら…。

スゥイ「草なぎじゃ逆にひょろひょろなんだね。
    今度あの人豊臣秀吉かなんかやるんだっけ、確か…。
    つーか、今回なべちゃん来なかったけど
    なべちゃんにモデルやらせればよかったよね。
    角度によってはキムタクに似てるし…。」


ラッシ「何より荷物運びがおらんと疲れるわな。
    ワシ、今後はあいつがおらん時は
    仕事せぇへんからな。」


…スゥイ君とラッシュ君は、
僕のモデル云々より
荷物持ちのクニンの話が大事なんですね…。

・・・話は180度変わりますが。
娘さんって、親友だと言っていたデザイナーさんと
どういう関係なんでしょうね。

エミリ「t.A.T.u って言うか〜。
    むしろキーミさんとヒキンさんの関係と
    似てると思いまぁす。」


ミユ 「なんて事を言うんですか、エミリーさん!
    僕にはヒキンさんの事は分かりませんが、
    先生がそんな趣味あるわけないでしょう!!
    今すぐ前言撤回を求めます!!
    …もしかして今回ユタが同行してない事で
    へそ曲げているんですか?」


エミリ「いーえ、別に・・・。」

イーズ「・・・・・・・。」
   (全く若い者はやかましくて仕方ない。)


                    本日の担当:キーミ


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ エミリー「悪かったわね、おしゃれじゃなくて。
        でもこんなわたしが可愛いって
        ユタは言ってくれたもん。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.