素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/26(水) 竜を滅せし者DX(F太様)
…そろそろ11月も終わり、冬を迎える。
そんなある日の依頼が「竜退治」。
妙な男から受けた依頼だった…。

冒険者としてはこれ以上にない名声を得ている私たちに
ふさわしいと言えばふさわしい依頼なのかも知れん。
愛刀をいつもより綺麗に磨き上げ、
忌々しき竜に私たちは立ち向かった。

死した竜であったが、その破壊力はすさまじかった。
キーミさんやユタさんが魔法を唱え、
ヒキン様と私は武器を構え、
ミユさんが傷ついた仲間を回復して…。
私も必死だった、皆必死だった…。

え?
クニンさん?

・・・何をしていたか分からないが
途中で意識不明になって、
ミユさんの回復で何とか意識は取り戻して…。
・・・で、止めを刺したのは
なぜかクニンさんだったような・・・。

・・・・・・なんか許せんなあ。

クニン「そ、そんな事いうなよー!!
    無事に帰ってこれたし、いいじゃん? ね?」


                     本日の担当:マサ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ヒキン「もちろんボジョレヌーボーね。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.