素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/24(月) ドラゴンバスターズ(旧版) (bomu様)
本当は今日は休日で
俺はエミリーと出かけるはずだったんだけどね、
統括の上司命令が入って、ドラゴン退治に行く事になった。
・・・統括と2人っきりで。

統括と2人っきりで仕事って昔は良くあったんだけどなあ…。
最近はそういうのがなくてさ…。
なんつーかその、統括って最近女らしくなったというか…。
一緒にいるとどきどきするんだよなあ…。
俺の男心がくすぐられると言うか…。
あ、いや、断じて浮気してるわけじゃないぞっ!
ただなんとなく・・・その、ね?

…え〜っと。
ドラゴンを退治するために罠を仕掛けたりとかして
そのドラゴンにも親子の絆があったりなんだりで…。
弱肉強食の世界で生きると言う事を改めて考えさせられた。

それにしても、それにしても…。
最後に統括から…へへっ。
オイシイ報酬だったなあ・・・。
・・・統括、俺のことが好きだったりして?
俺も統括のことは・・・・・・。

・・・な、なわけないぞ、うん!
俺はヒキンやクニンみたいに貞操観念のない男じゃない!
俺はエミリー一筋だ、うん!!
うん・・・たぶん。

で、でも本当に例えばの話だけど…。

トゥモ『実はフォシラ君の事が好きなの』

ユタ 『駄目です、統括…!
    私たちはあくまで上司と部下…。
    恋人もいる身ですし…。』


トゥモ『…いいの、抱いて。』

ユタ 『・・・・・・。』

・・・と、とうかつぅ(´Д`*)

スゥイ「ユタ坊、よだれ出てるぞ。
    クールガイがイメージ崩れるよ。
    ってゆーか俺の誕生日パーティーが
    はじまるから早く手伝うんだね!
    ミユミユは買い物で、
    なべちゃんが飾りつけしてるんだから…。」


あ〜、はいはい。
今行きますよ・・・。

一瞬にて吹き出物男の現実に戻されたぜ…。

                     本日の担当:ユタ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 統括の命令には逆らえない下っ端ユタ。
  ちなみにこれで素晴らしき1枚が100枚達成です(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.