素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/22(土) 埋もれた神殿(ポニーI様)
穴掘りしてきた。
発掘されたもんが報酬やった。 以上。

あ?短いやと?
文句あんのか、ワレ!?

スゥイ「ラッシュの言いたい事を
    簡単に言うとね、

    ・今日の依頼者はクソ偉そうなオヤジで
     俺たち以外にももう一組冒険者を雇って
     埋もれた神殿の発掘を試みたわけだね。
     中には爆弾も埋もれてたみたいで
     それを掘り出すとドーン!って行っちゃうワケ。

     んでね、俺たちとその一組のおかげで
     神殿が発掘されたわけだけど
     依頼人がアホなのでいらん戦闘をする事に
     なっちゃってね。
     本当に大変なお仕事だったよ。

     ・・・って感じかな?」


おーおー、さすがスゥイじゃ!
わしの言いたい事がよう分かっとるわ。
簡単に言うとそげな感じやな。

クニン「うん?
    むしろ長くなった気がするけどなあ…。」


…ああ!?
ワレ、殺すぞ・・・?

クニン「うわあ、ごめんなさいっっ!」

分かったら黙ってわしの荷物を部屋に持って行っておけ!
そんで、ベッドメイキングもしておけよ。

クニン「・・・は、はい!!」

スゥイ「なべちゃん、俺の荷物も頼むわ〜♪
    あ、俺の部屋は茶菓子を用意しといて。
    …チョコは好きだけど
    にきびが出来るから駄目なんだね!」


クニン「は、はい!!」

ミユ 「・・・・・・。」
   (クニン、ラッシュさん達よりもレベル上なのに
    完全に2人にいじめられてる…。)


                   本日の担当:ラッシュ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 武田信玄は言いました。
  「成せば成る。 成さねば成らぬ 何事も。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.