素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/02(日) Soul of Love(帽子屋様)
まだ紹介ページがなかったっけ…。
私は公務員と冒険者を兼業する事になりました、
トゥモ・マイリーです。
皆さん、よろしくね。

…いきなりだけど。
私ね、好きな人がいるの。
恥ずかしながら年下の部下。
でもね、やっぱり片思いなんだよね。
言うならば『桃色片思い』?

…なんてバカ言ってる場合じゃないけど。
…折角今日は2人きりだったのに…。
収穫があったとすれば
彼がゴキブリ嫌いである事が分かった事ぐらい。。。

…一時期はあきらめようと思ったけど。
私、宣言する!
世の中弱肉強食、だから悪役でもいい。
私は彼の愛をあのとぼけた女から略奪してみせる!!

ヒキン「フロ…じゃなかった、トゥモちゃん。
    あんなバカよりオレと付き合ったほうが楽しいぜ。
    な、な?」


…ああ、ごめん。
言い忘れたけど…
私、あなたのことはどうとも思ってないからね。

ヒキン「うわっ、冷たい!!
    でもそういうプリプリしてるところが
    堪んないんだよな〜。
    オレの男心をくすぐってくれるね。」


・・・・・・最低。

                    本日の担当:トゥモ
     


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ユタ「うわわっ、統括を呼び捨てしてる上、
     俺たちで相性占いって…あはは(汗」      


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.