素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/19(水) 妖精の狂詩曲(Dr.タカミネ様)
まあ、ここは一つ冷静に考えてみりゃ
可愛い妖精のいたずらなら許せるな、うん。
不細工だと許せねーけど。
それに涙の意味を理解して反省もしたようだし、
新しいいたずらなら良い良い!

ユタ 「可愛いから許すで話をまとめるな。
    つーかお前、ホモ説のほかにロリ説出るぞ。」


うるせぇ、最近オンナと一緒にいるからって
付け上がるんじゃねえ!!

他には・・・そうそう!
キーミさんのバニー姿も良かったなあ。
…ニセモノとは言え、あのオッパイ触っときゃ良かったか?
久々にムラムラ来たぜ、おい!!

本当はトゥモちゃんとエミリーちゃんもいたから
女の子にやって欲しかったけど…。
2人とも拒むんだもんなぁ。

キーミ「待ってください!
    僕も拒んだのに半ば強制じゃないですか!
    それに僕だって、あの人のプレゼントを買うために
    仕方なくやったんですよぉ・・・。
    あと100spのために…カラダ売ったんですよぅ。
    …僕はもう、外歩けないかも。 ぐすっ…。」


そういうところが可愛いんだよな、キーミさんは。
この際、マジで性転換したらどうです?
お互いレベル10になったしね。
その際は…大丈夫。
オレがキーミさんの"処女"を奪ってあげるから♪

ところで、エミリーちゃんはユタの彼女だろって?
天敵の彼女にも優しくして良いのかって?
…甘いな、ベイベー。
ユタのクズ野郎が問題なわけでエミリーちゃんに罪はない。
いつでもこのボクが受け止めてあげちゃう☆
エミリーちゃんもEPが溜まったら…オレとやる?

エミリ「えー、いやです。
    わたしはユタとしかHはしないもん。
    トゥモさんでいいじゃないんですかー?」


トゥモ「あんた、マジで殺すよ!
    …そういや、フォシラ君がね
    最近あなたとのセックスに義務を感じてるって
    私に漏らして来たんだよねぇ〜(誇張表現)」


エミリ「えー、そんなの嘘よ!!
    で、でも最近確かに回数が減ったかも…。
    …と、ゆーか!!
    彼氏のいないオバサンの逆恨みにしか
    聞こえないですー!!」


トゥモ「お…おば!?
    こ、このオトボケ娘…言わせておけば!!」


ユタ 「エミリーも統括もやめろよッ!!」
   
ミユ 「・・・・・・・。」
   (何故僕はこのメンバーに同行したんだろう…?)


                    本日の担当:ヒキン


         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ キーミ「違いますってばあぁ〜・・・・・・。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.