素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/16(日) 黄昏の人狼(藤四郎様)
日記書く前に一つ言いたい事があるの。
今日のパーティー編成、今日のッ!!

ヒキン マサ ラッシュ スゥイ トゥモ イーズ

…なんなの、この組み合わせはっ!!
言ってみればね、

セクハラ男 ド堅物 危険人物 無気力 私 老人

こんなパーティーのアイドルなんて最低!! 
どういう了見なの、全く!!
しかもよ、次の冒険パーティーは残った

キーミ クニン ミユ ユタ エミリー

じゃない!
私もフォシラ君…じゃなくて、
あっちのマッタリ穏やかパーティーのアイドルが良かったのに!

ヒキン「そう、プリプリしちゃ駄目だって。
    可愛いボクのトゥモたんがプリプリしてるのは
    おしりとオッパイだけでいいんだからね♪」


あんた、マジでセクハラで訴えるよ!
『フローラ』時代の私と同じ扱いで
済むと思ってんじゃないでしょうねえ?!

ヒキン「その角度いいねえ〜。
    胸の谷間が良く見える〜♪」


マサ 「・・・・・・。」
   (トゥモさんってこんな人だったのか…。
    女は本当に怖いな……。)


あー、もうなんなのさ…。
終わった事だし、怒っていても仕方ないから日記書かなきゃ。

というわけで今日は「人狼」退治に行ってきました。
襲われたら自分もそれになってしまうと言う噂もあって
ちょっと怖いなとか思ったけど仕事は仕事ですので…。

なんというか、とてもやりきれない事件でした。
村の『英雄』こそが…。
…だから村長は殺さず追い払うと言ったわけね。
…結局私たちは『退治』してしまったんだけど。

なんだか、この仕事って難しいところがあるなあ。
その反面、勉強になるところも多いけれどね。

                   本日の担当:トゥモ



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ 果たしてヒキンの格好は"冒険者"なんだろうか…?(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.