素晴らしき冒険
重い画像だらけなので
ナローバンドの方にはきついかも…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/04 幻茸収集(楓様)
2005/02/02 熊退治依頼(MI20様)
2005/01/15 街道沿いの洞窟(Moonlit様)
2005/01/14 遺跡都市ユリシーズ(羊候様)
2005/01/13 ―ご連絡―

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/01(土) メイクリアの鉱山跡´(Moonlit様)
えーっと、はじめましてかしら?
いつもお世話になっております、かしら?
私、エミリーといいます。
今回、冒険者として参入する事になりました。
よろしくお願いします。

初冒険は恥ずかしながら私のダーリンのユタと
その上司のトゥモさんとの3人で行って来ました。

ユタ 「お前なぁ…ダーリンとか書くなよ。
    恥ずかしくないのか、人に読まれて。」


…そんな顔して言わなくてもいいじゃない。
相変らず冷めてるんだから・・・。

とりあえず、今回の依頼は鉱山跡に住み着いた豚退治でした。
豚退治の前に木の実を採取する依頼も
横道で受けちゃったりして…。
でも実際の戦闘ってすごいのね。
…血が跳ね飛んだり、激しい叫び声が木霊したり。
私もトゥモさんもユタが1人で戦う中
隠れっぱなしでした。
…ちょっとカッコよかったなあ、ユタ。
そういやトゥモさんもじーっと見てたような…。

あっ、そうね!!
確かに部下の仕事振りは気になるもんね。

トゥモ「・・・・・・。」

…結局、豚のリーダーをユタが1人で倒してくれて
子分豚もいなくなりました。

え〜っと、最後にまとめになりますが
正直、戦闘は怖かったです。
…そう考えると、これからとても不安も多いですが、
旅行気分でお出かけできるし、
なによりユタ・・・カッコイイかも〜☆
またこのトリオで仕事引き受けたいと思います。

トゥモ「はっきり言って、
    私はあなたとは嫌だからね。
    そこのところ、お一つよろしく。」


                   本日の担当:エミリー



         ★ 今日の素晴らしき1枚 ★

▼ ユタ「気のせいか、疲れがいつもの2倍なのは…。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.