気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/29(土) 4ヶ月。
ココ子が4ヶ月になりました!
着たときの2倍に膨らんだココは、今日も元気にじゅうたんをほどいています…(´Д`)
オィオィ…(゜_゜)

2006/04/26(水) 出来た!(´・ω・`)
今日は昼から焼いてます!
お友達も入ったので、教室で待ち合わせ♪
凝り性のお友達なので、私より進んでる…(゜_゜)
とても励みになります☆

2006/04/23(日) パン教室より(●^o^●)
連日の二日酔い?のままパン教室でーす( ̄ω ̄)
出来たては激うまなり♪

2006/04/21(金) 誕生日。
よっしぃのお誕生日♪
今日はイージーモーションでお世話になった、表参道のお店でご飯。
貸し切りというコトもあり、ココも参加!
12人もの素敵なメンバーで
みんなにかわいがっていただきました(≧▽≦)ゞ
気が付けば真夜中☆
グッタリココを抱えて帰宅。
よっしぃ、本当におめでとう!!(●^o^●)

2006/04/18(火) パーティー。
ナショナル劇場50周年記念パーティーに招待いただき、出席させていただきました(o^-^o)
私が『怒れ!求馬』という作品に出演していたのが、いまから9年前。
おぅ、もうそんなにたつのね!!
懐かしい共演者の方や、凄い数の俳優さん、女優さんで、とても盛大な素晴らしい会でした☆
お料理はとても美味しく素敵なものばかり♪
私たちは大ハシャギでした!
以前、『水戸黄門』に出演していた笹峯氏とデザートコーナーの前にて(●^o^●)

2006/04/16(日) ハムマヨ&シナモンロール。
あいにくの雨の中、またまたパン教室。
あ、生徒なので当たり前にパン教室。
今日はお友達と三人で焼いてきました!
お惣菜パン感動(●^o^●)
うまい!!
いま『ともみん』やってたら、みんなで食べてたんだろうなぁo(^-^)o

2006/04/15(土) 美味しいもの。
美味しいものを食べる会を久々結構!(o^-^o)

昨日も飲んで食べました♪
家に着いたらフラフラでした( ̄▽ ̄)
最近よく行く、ワインがいっぱいのイタリアン♪
本当に美味しくて安い!
よっしぃ顔が酔って壊れてる!!!

場所は秘密です☆

2006/04/13(木) カフェオレパン。
本日は一人でカフェオレパンに挑戦!
美味い〜(●^o^●)
楽しい〜o(^-^)o
次ははお友達と行く予定。

ココの留守番時間気にしながら、久々に買い物☆
パーティーに行くワンピースやら友達のプレゼントやら、
いろいろ買っていたら、ココのご飯忘れてた( ̄▽ ̄)

いまは寝てるし、許してくれたかな?(o・v・o)

2006/04/12(水) パン教室。
昨日は友達とパン教室に行ってきました(●^o^●)
あっという間に焼きあがる
『りんごとクリームチーズのふんわりパン』(長っ)
は、とっても美味しくできました(o^-^o)
明日もまた行ってきます☆
楽しみ♪

2006/04/05(水) 奮闘記。
ママは風邪。
息子はすこぶる元気!!!
そんなにチュウしたら風邪が...移らないね。
以上にチュウ好き。
どこのこもそうかしら?
呼んでもシカトするくせに、
「ママにチュウして〜」
って言うと
恐ろしい勢いで走ってくる。
なんだなんだ?
まっ、いいんですけど。
嬉しいんですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.