気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/28(木) 本日は晴天なり♪
うーん、嘘みたいな青空!
そして今日は風が気持ち良かったぁー!(^-^)
なんだか何もやる気をなくし、ダラダラ1日を過ごしちゃった(^_^;)
気付いたら寝てたりね…。
でもそんな日があってもいいよね。
明日はちゃんと行動するぞーっ!
はぁ、真夜中にご飯食べちゃった(*^▽^*)

2005/07/27(水) CM
凄い!!台風一家?←ってコレ?!
心配していた天候も、ノープロブレム!!
CMの撮影に福島に行ってきました(*^▽^*)
なんと7歳の娘がいる奥様な設定(^_^;)
ー、無理だろう…なんて思いきや見えるもんだわさ☆
娘は可愛いし旦那様も素敵な方で、楽しく撮影が終わりましたv(^-^)v
残念ながら、東北地方限定…。
ON AIRはまだ未定だワン。

2005/07/26(火) フィクション
またしても台風マーク!
この日記が始まってから2度目かな?
台風ってこんなにあったっけ?!
そんな中、お芝居を観に行ってきた♪
『ストックホルム』でご一緒させていただいた多田さんが所属する劇団フィクション!
富良野塾出身の山下さんの頭の中をかいまみるパワー溢れる作品に、足をバタバタして笑っちゃった(*^▽^*)
帰り道は台風もイズコへ?
楽しかったよー、多田さん♪
残り頑張ってください☆
新宿シアタートップスにて…<ヌードゥルス>日曜日まで

2005/07/25(月) 暑い!
子供の頃の夏休みを思い出すような、ダルい暑さ。
プールに行くほどでもなく、でも涼しいわけじゃなく…。
なんとなく忙しいとドサクサに紛れちゃうような暑さだワン!
昨日は『星になった少年』を観に行った☆
あんまり気乗りしなかったけど、ママがどーしても行きたい!!って言うから…。
案の定、ラストのいい?シーンでちょっと寝ちゃった。(^_^;)
カンヌをせっかくもらったのに…ねぇ…。
ちょっといま毒はいた(-_-;)
いいよ、私、お客さんだもーん♪v(^-^)v

2005/07/22(金) 日記を書く!
うーん(^-^)
書ける書ける書けるぞ!!
ケイタイって凄いワン!
昨日は下北沢スズナリ劇場にて、舞台を観てきました!
女の人ばかりのお芝居は、ちょっぴり乙女チックで、ホロッとしたノスタルジックな作品でした☆
日曜日までやってるので、興味のあるかたは是非!!
(今月も5本は観てるなぁ、お芝居(^_^;)
終演後はもちろん飲んでしまったわけで、ありとあらゆるいろんな話で盛り上がってしまいました(*^▽^*)
んなわけで、今からドップリお風呂タイム♪
終わったら疲れた身体を癒しに、鍼にでも行こうかと考え中…って、私いくつだよ?!

2005/07/21(木) 出来る!
なんかPCからだと、上手く書けない(;_;)
なんでだろ?
やっとメールが使えるようになって、ケイタイから書き込めるよーになった(^-^)って、私いつの人よ?!
今日はこれからお芝居を観に行ってきます♪
ここんとこ、ちゃんと働いてたともみんにとっては、ちょっと楽しみ☆
んーん、日常の楽しみを感じられるなんて(^O^)
嬉しい♪
良かったぁ(*^▽^*)←BYポリアンナ

2005/07/11(月) サイン
ちょ〜久々に日記を書くことにしたのは、今お酒なんか飲んでて、新しいサインが出来ちゃった! *^ー^*
あんまり嬉しい&楽しいかったのでカキコ♪
しっかしこの日記ヤバイくらい書いてなくてビックリだよぉっっ!!!
それもこれもPCがなかったから&携帯に登録してたカキコするヤツがわかんなかくなっちゃったからねぇ >_<;

そうそう、今年は七夕ギリギリ雨が降らなかったのは嬉しかったな♪
会えたかなぁ、二人☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.