気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/27(水) 二日目☆
昨日やっとこさ、初日を迎えるコトが出来ました!いろいろ大変なコトもあったけど、いい感じだと思います!いろんな人に見てもらいたいよ(o^o^o)

2005/04/21(木) お誕生日☆ミ
happy birthday よっしぃ☆ミ
        キタムラくん☆ミ
        イワセさん☆ミ
偶然にも今日3人お誕生日!!!
年子ってスゴイ!!!
みんなにとって幸せな年になりますように・・・☆ミ
今日は夜中まで仕事だから、今日中にお誕生日会にいけるか心配・・・。

2005/04/19(火) あと1週間・・・。
稽古もお休みだったのに、なんだかちょっとお疲れモード・・・。
こんな春な陽気で最高なのに・・・。

2005/04/04(月) ふむ・・・。
今日は私に気遣っていただき、稽古はお休みとなりました。なんか突然倒れたりしたら恐いけど、いまんとこ大丈夫 (。・_・。)ノ でもなんだったんだろうか・・・。 今日は鍼に行きました。 かなり疲労みたいでさ・・・。 
スゴイ話は「プラチナとゴールド一緒にしてませんか?」
って、してますよ、フツーに!
なんか磁器の問題とかでダメなんだって!!!
コレは見せた方がビックリだからスタジオで説明しよっとV(^0^)
明日は「ともみん」。 リニューアルだし盛り上がってこー♪

2005/04/03(日) 病院
夕食中に苦しくなり、意識がなくなった。起こされても何があったのか良くわからず、気持ちが悪かった( ̄〜 ̄)ξいまも病院。検査結果を待ってます。真夜中なのに…。何もないといいなぁ(;_;)たまに書く日記がコレかぁ…。最悪。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.