気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/24(木) 春つくね
3月22日。15年の猫生に幕を閉じ、つくねが天国に旅立ちました。私の人生のちょうど半分。思い返すと胸がいっぱいで涙が込み上げてくるけれど、彼女にとって幸せな毎日だったと信じています。可愛さをアリガトウ!春に生まれたつくねは、春に帰っていきました。大好きなつくちゃん、ゆっくり眠ってね☆彡

2005/03/16(水) ヨーガ
「ともみん」の前に、久々ヨーガに行った。引越ししたりして運動はかなりお休みしてたから、相当キツカッタ (☆-◎;)
でもやっぱり汗をかくって最高だわっ!!
食べすぎは止まんないから(>_<)運動してこーっ♪
なんか今年は忙しい・・・。

2005/03/14(月) ホワイトデー☆ミ
気づけば今日はホワイトデーか。 なんだか時は早いもんですなぁ・・・。近頃は早朝から稽古っていうドキドキもあって、ガッツリ飲んだりしてませんが、たまにはヘロヘロになったり大事だよねぇV(^0^) なんか今日は久々昔のビデオ見たりしてみました♪ d(⌒o⌒)b♪ウルトラセブンヽ(´▽`)/懐かしかった! 最近ご飯は食べすぎなんで、明日から気をつけよう!!!って、日記にカキコで大丈夫!って信じたい(^.^)/

2005/03/08(火) わんこ。
お友達の家にわんこが来たV(^0^) しかも2匹! 超カワイイo(^o^)o これってかなり世界平和に繋がるって感じちゃう☆ミ いろんなイヤなコトも、落ち込んでも、こんな可愛い目で見つめられたら、私が頑張らなきゃって思っちゃう(>_<) 私も早く飼えば良かったかなぁ・・・(゜o゜)

2005/03/03(木) ひなまつり☆彡
空いた時間に日記!って思ったら、何書こう…。今日はひなまつりだから、いいコトあるといいな♪3月なのに明日は雪って(−_−メ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.