気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/26(土) 気づいたら・・・。
なんかモノスゴイ毎日が早い・・・ (゜O゜;) コレって30歳だからかな? 
25歳過ぎたら毎日があっという間で、
30歳を過ぎたら坂を転がるようだって、誰かが言ってたけど
そんなもんじゃない・・・ (☆-◎;)
寝て起きたらもう夕方みたいな。
あっ、飲んでるとかじゃなくてさ・・・。
とにかく早い! 早すぎる!!!
気づいたら夜中☆

2005/02/18(金) 誕生会
昨日はお友達の29回目のお誕生日。
迷惑かけちゃったりいろいろあったけど、本当におめでとう☆ミ 
いつまでも変わらずカワイイ女のコでいてくださいっヽ(´▽`)/

2005/02/15(火) Happy Valentine’s Day ?
昨日はバレンタインでしたが、そんな中免許の書き換えなんぞに行ってみた。
去年だったら間違えなく? 免許失効してたろうに、いつからか改正され、誕生日後1ヶ月はOK☆って本当に良かった!
でも免許の写真・・・。 アレは何度撮っても難しいよ・・・。絶対可愛く撮れるって人がいたら見て見たい! 
なんの写真よりも、結構大事なポイントなのにねぇ (☆-◎;)
今回は、前回よりはましだけど・・・(◎-◎) 
そうそう週末、突然知り合いの方を訪ね、初神戸に行ってきました♪ 
滞在時間20時間くらい?の中で、神戸牛と中華とコロッケとキャベツ焼きを食したよっ♪ d(⌒o⌒)b♪ 
何を食べても美味しい神戸に、今度は計画性を持って行きたい〜っと誓ったのでした☆ミ

2005/02/09(水) 無事終了☆ミ
12月から駆け抜けた舞台も無事に終わり、ただただ寝てる・・・。 幸せ。。。ヽ(´▽`)/へへっ 部屋も片付けたり、お掃除したり、サボッてたコトいっぱいあるからやらなきゃって、気がつけばいつも夕方 (☆-◎;) いまはのんびりするコトのが大事かなぁ・・・なんて。

2005/02/03(木) マチネ中☆彡
いまは昼公演さなかです!昨日は久々めっちゃ緊張しちゃったよ(☆。☆)今日は夜もあるし、楽しむコトを忘れずにやってこー!

2005/02/01(火) 明日は☆彡
明日は本番だよーんo(^-^)o今日は小屋入りで、衣裳付けて場あたり(これはライトとか位置を確認することね)! 続けてやる舞台は初めてだけど、どんなになるかは見てのお楽しみ(^o^;今日はゆっくりお風呂に入って、明日に備えるなり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.