気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) 大掃除。
ロフトでいろいろ買い込んで、真夜中に大掃除。
なんとか新年が迎えられそう!

2005/12/28(水) 久々に。
ダラダラ飲まれた...。
迷惑かけちゃった皆様、ゴメンナサイ。
ぶどうポリフェノールをいっぱい摂取♪

2005/12/27(火) I(ラブ)U
初ミスチル!
想いが沢山つまったライブ♪
素敵☆
キュンってなったぁあ^_^

2005/12/19(月) 本読み。
今日は2月の舞台の稽古初日。
1週間休んだのか...。
あっという間だったなぁ...。
よし、気分一新取り組まなきゃ!
でも明日は来年の映画のリハーサル。
よし、気分入れ替えて頑張らなきゃ!
来年は楽しい一年になりそうな予感♪

2005/12/15(木) 満腹!
エステでスッキリした後に、
この間の舞台のお礼がてら友達の働くカフェバーに顔を出し、
久々のんびりよっしーとご飯した。
たまに無性に食べたくなるボエムで
シーザーズサラダ
ガーリックトースト
ゴルゴンゾーラのピッツア(はちみつ添え。たまらん)
アラビアータ
生ビール
白ワイン
アップルパイ
そりゃ、腹いっぱいだわっっ。

2005/12/14(水) 『冬の夜空はアリゾナ州』
3日前に、新宿パープルパンダの公演が終わった...。
今日やっと社会復帰。
おふとん干したり、洗濯したり。
なんとか普通に戻ってきた。
公演中に痩せたお肉も、ちょっとお腹に戻ってきて(いいのか???)
ひと安心。
いろいろあったけど、毎回それなりにいろいろあって、
そして私は
舞台に立とうと稽古する。
好きなんだねぇ〜、ウケル^_^

2005/12/06(火) グラビア
6年ぶり?!の表紙撮影!
面白かった(^-^)
みんなに遅れて、劇場入り。
コンビニに私の顔があるなんて久々だなぁ…☆

2005/12/05(月) 小屋入り前日。
今日、最終稽古が終わった!
いろいろ想いはあるけれど、明日は小屋入り☆
本番が楽しみに迎えられそうだワン!

2005/12/03(土) 12月。
毎日寒い!
気がつけば12月。
今年も残すところ、あと1ヶ月をきった。
思い残すコト、やり残したコト、抱えながら過ごさない為にも、
精一杯、いまやれるコトを頑張ろう!
舞台の稽古。
気がつけば今日が終わる。
本番まで、あと4日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.