気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/28(月) 早起き。
今日は打ち合わせ行って、稽古の合間にロケして、大急ぎで帰宅!!
あしたは3時過ぎに起きて撮影!
そんで急いで稽古>_<
みんなが喜んでくれるコト、自分を信じて頑張るのだぁ〜!!!

2005/11/22(火) 人情喜劇、婆ちゃん!
悪役商会さんの舞台、婆ちゃんが無事に公演を終了した!
2000人の大ホールでやる舞台は、
ゾクゾクするほどの感動☆
幕が上がり出演者全員が色とりどりの振り袖姿で登場すると、
会場から「おぉ〜っ」っとどよめきがおこる。
...ってゆーか、こっちが
「おぉ〜っっっ」だよっ!
客席いっぱいの人、人、人!!!
何度舞台に立っても、毎回本番前は緊張する。
でも今回はオープニングがあるから、みんな一緒で心強い!!!
な〜んて、やっぱり幕が上がったら震えた。
お客さんにゾクゾクした!
でも最高の舞台にしたいって想いで、笑ってみる...。
うん、大丈夫! 笑えてる ^_^
あとは駆け抜けた2時間30分だった!
嬉しい〜!!!
本当に楽しかったと帰られるお客様を見送りながら、
いつもとはまた違う、舞台の感動を手にしちゃったのでした♪
八名さんをはじめ、本当に素敵な方々でした!
そうそう!
おしの(役名)で着用した着物をもらった♪
嬉しい〜☆
スッカリ着物にはまっていたので、大切に着ちゃいますっ♪

2005/11/09(水) 早起き。
私にしては早起きして打ち合わせに出かけた。
偶然知人に遭遇!! 
慌てて呼び止めちゃった。
この間も偶然
友人の舞台で会った彼女とは、
きっと縁があるんだろうな♪
打ち合わせでも素敵な出会い☆
楽しい一日が眠るまで続きますよーに o(^_^)o

2005/11/08(火) カレー。
おいしくって食べ過ぎた>_<;
苦しい。

2005/11/02(水) 出会い。
ひょんなことから仲良くなったり、
知らない世界から飛び込んできたり。
出会いのきっかけなんて計れない。
だから「人」が面白い。
日々感謝なのですっ☆

2005/11/01(火) 1hともみん。
今日はともみんの日。
なんか薄着ででかけて寒かった>_<
いまかえってきてとりあえずビール!
「豚汁」なんぞを作り始めた。
ちょぅと味見...うまっ!
こんな時にあいちゃん家の米があれば最高なんだろうなぁ...
再来週が楽しみだワンっ^_^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.