気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 買い物。
ストレスか?
ストレスなのか???
疲れか?
疲れだな...>_<

夕方買い物に出かけた。
買う気満々だったのに、欲しいモノが見つからない...。
明日も「ともみん」の前に
見に行っちゃおうかな^_^

2005/10/30(日) 悪役商会。
2日続けての稽古終了!
荒通しで少し先が見えたかな(^-^)
本番まであと少し☆
ダンス乗り切るぞーっ!
そんでもって束の間、久々のビール!
酔っ払った(*^ー^*)
懲りない私。

2005/10/29(土) 風邪。
風邪なのか???
はぁ〜っ、頭痛いかも>_<;
明日も稽古!
早く...くしゅんっ...ねよっ...くしゅ。

2005/10/28(金) ぐっちょん&ますみんの舞台。
今日行こうと予約していたのに、
体調が完全じゃない為キャンセルさせてもらっちゃった...。
ゴメンナサイ>_<、、、
なんか今日はちょっとめまい気味...。

2005/10/27(木) 急性胃腸炎。
びっくり!
突然の腹痛&嘔吐で銀行から救急車で運ばれた>_<
死ぬかと思った...。
「救急車呼んで!」
と必死で訴える娘を横に
「え?ちょっと大袈裟じゃない?^ー^」
って...。
あげくの果てに
「ともちゃんが救急車乗るとき、私吹き出しそうになっちゃったぁ」
って...
あなたはやっぱり大物ですっ!

2005/10/25(火) センチメンタル?
今日も天気が良かった^ー^
稽古の帰り道、なんとなく空を見上げたら
意外にもちゃんと星が見えてた☆
東京も捨てたもんじゃないじゃんっ!

2005/10/24(月) 冬の夜空はアリゾナ州☆
今日も稽古にいってきたっ!
5回目?
台本は毎回少しづつ手に届き、なんだかドキドキ ^_^
いまはいろんな役の台詞が頭の中に同居してる...。
なんか組み立てて壊して。
今日はのんびり近くの温泉に行こうと思ったら
ビックリ!! 休みじゃんっ!!
いまからお風呂で台本タイム☆

2005/10/15(土) ショウユ。
起きてからずっと身体がダルい(;_;)
昨日の面接に合わせて、体調を整えてたから気が抜けたのかな?
今日も自炊。
気付いたらショウユなメニュー(@_@)
カボチャとコンニャクを煮て、キンピラ作って、温泉卵。
あとは天ぷらとフライを買ってきた。
満足(^-^)

2005/10/13(木) HAPPY BIRTHDAY☆アキちゃん
今日も絶好調のお天気だった!
真夜中にアキちゃんにフライングお誕生日メールを送り、2日目の稽古に…。
12月からの舞台の稽古は、全員初めてお芝居するメンバーでドキドキ☆
なんといよいよ最年長でびっくり!!
こんな年齢になったのねぇ…。
驚くコトにキャスト顔合わせの私を見て、急遽台本が書き換えられるというハプニング!!
初顔合わせの時と、飲んでる私は違うらしい…。
台本があがるのが、楽しみだったり、不安だったり…?(*^.^*)
あて書きって凄い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.