気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) いよいよ☆彡
稽古も今日で終わり!いまから通し稽古が始まるって前!体力的には大変だったけど、本番はやっぱり楽しみ♪よーっし、最後だ!頑張らなきゃ( ̄〜 ̄)

2005/01/21(金) 4日目。
今日からは後半戦! 昨日は私にとって凄く満足のいく芝居が出来た♪ やっぱり舞台は生ものだから、その日のテンションや体調によっても変化する。本当はソレじゃいけないのかもしれないけど、舞台の面白さだったり、わるさだったり・・・。落ち込んだりもするけど、舞台って楽しいって感じたりもする (。・_・。)ノ本番があけても、やっぱり稽古も大事だし、どんどん面白くしてかなきゃって思った。あと4回! 後悔しないように楽しもうっ! 記念すべき20代最後の仕事ですっ☆ミ

2005/01/17(月) 小屋入り(o^o^o
今日はもの凄く天気が良い!爽快だわん(^Q^)/^いよいよ小屋いり!昨日は最後の稽古場での通し稽古で、なんだかいいんじゃなーいっと感じてしまった(o^o^o)あとは待ち望んだ?本番のみ☆彡あぁ、なんか今まで緊張なんてなかったのに、文章にしたらドキドキしてきたかも(◎-◎;)とにかく楽しむ!それに尽きると信じてるから、みんなにソレが伝わったら成功だよね☆彡

2005/01/16(日) いよいよ!
明後日本番! 楽しみ〜っo(^o^)o
ドキドキするよっ☆ミ
一昨日俳優の方々と飲みに行き、
芝居の相談に乗っていただいたら「ビンゴ☆ミ」
悩みがスッキリしたのです!
そして挑んだ昨日の稽古は、
演出家から見たら、まだまだ未熟だと思いますが
本当に気持ちの良い、爽快な稽古となったわけです!
稽古時間が短い中で、お芝居を変えていくのは他の役者さんには迷惑かけてしまうけど、それが許されて良かったv(=∩_∩=)
そして何よりも感謝なのですっ!
本当に最高な日でした!
コレをキープで本番を乗り切るぞーっ!

2005/01/02(日) あけおめ(^o^)
あけおめ!ことよろっ(^-^)/ もう明日から稽古かぁ・・・はやっ (☆-◎;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.