気が向けば、日記を書きますので、みんな見てね*^0^*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/03 しつこいと嫌われる?!
2006/09/02 寄り道。
2006/09/01 フルーツ。
2006/08/30 パスワード。
2006/08/17 お料理と野菜ソムリエの話。

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) ス・テ・キ☆
すんごい晴れ! 超気持ちよい〜っ! ステキ過ぎ♪ いま洗濯も終わり、お昼ご飯も作り、なんかいい感じ。 問題といえば、私がちょっと二日酔いなくらいかな?^0^

2004/09/29(水) ダル・・・。
またしても台風か・・・。って今年は多くないですか? こんなに台風ってくるもんだっけ??? こんなにこの地名聞かないだろってくらい、台風情報が流れてる・・・。 今日はスゴイ寝た・・・。1時から14時まで寝た^−^ まぁ、何度か起きたし、途中ご飯も食べたけど思い切って寝てみたよん。 まだ寝れそうだったけど、どんどん細胞が死んでこれ以上おバカになったら困るので^−^起きました♪ こんな日は引きこもりたいですが、このあとちょっくら出なきゃなので行ってきます! 

2004/09/26(日) 秋を感じた日
今日は横浜をブラブラしてました。 なんか急に肌寒くて、Tシャツで過ごしていた私は衝動的にマフラーを購入! でもこの間買いそびれたブーツの怨念か・・・どーしてもブーツが欲しい!!!ってコトで^−^買おうと思ったら在庫がない!!!・・・くぅーっ>_< まぁ入荷したらご連絡くださるとのコトで、待つことにしました+_+ あっ、夢占いで「蜘蛛」を調べたら、「待ち人くる」っいて書いてあったのはブーツのコトだわっ♪・・・って人じゃないじゃんっっ! はぁーっ、唐突にノリツッコミ・・・。 今日はベッカムにバターの変わりに、初☆オリ−ブオイルを入れてみました^−^ 今日も天然酵母だし、出来上がりが楽しみ♪  たまにはウサギの顔を、普通にしてみたよっ! なんか体調も良くなかったしねっ・・・。

2004/09/25(土) すでに疲れた・・・。
まだ15時だというのに、すでに疲れた・・・。 ジムにも行ったけど、今日はかなりダルダルで仕方なくって感じ・・・。 運動はとっても良いコトだけど、気分乗らない時ってあるもんね。 行ったらスッキリするバージョンと、行ってますますダルイバージョンと。 今日は後者。 眠い・・・。

2004/09/24(金) お芝居三昧の巻。
昨日は今日と、事務所の方々のお芝居を観に行って来ました^−^ あーちゃんのお芝居は、歌あり、ダンスあり・・・とかなりスゴイコトになっていて、見てるだけでビックリ!!! まぁ、多くは語りません*^0^* すまんっ、あーちゃん^0^ そして今日は、先輩古屋さんのお芝居。 登場してきた時の感想は「かなり年齢層高くない?」が正直な意見。 でもさすがの役者さん達でございました^−^ 最後にはジーンときちゃったりして・・・。 実は今回のこのお芝居の作・演出が<モダンスイマーズ>という劇団?のかたで、ココんちのお芝居に瀬戸口ちゃんが以前出て、スゴーク良かったのです!!! 私は帰りに涙と鼻水でいっぱいになりながら帰ったのよっ。 そして今回はゲスト?みたいな形で参加していたのですが、良かった^0^ なんか好きかも、私。 <モダンスイマーズ>の本公演に出たいって、普通に思っちゃったもんっ^−^  いつか出られるように、ココに書いたり、人に言ってこーって思ったのでした^0^

2004/09/21(火) ともみん。
今日はともみんの生放送! 『ひらり、空中分解。(仮)』の若山慎さんがゲストに来てくれて、またいつもと違うテンションでとっても楽しかったな♪ パンもおいしいって言ってもらえたし^0^ お芝居意欲が湧いてくるなりよ〜っっ^−^ 

2004/09/20(月) うへっ。
なんかいろいろしちゃった数日間・・・。イベント行ったり、稽古したり、週末はキャンプして、今日は「ルミネtheヨシモト」行っちゃったよ^−^ 知り合いの知り合いの(遠いよっ)土佐料理を食べに行き、帰ってきた次第です! やっべぇ・・・台本やらないとキマズイから・・・って、もういま別件で話ちゃって、私が台本やってないのバレテルけど・・・>_< ごめんね、坂本さんっ・・・。 なワケで台本やりますっ! 明日も楽しんでこーっ♪ あっ、明日は面白ゲストの日じゃん!!! っ楽しみっ♪

2004/09/14(火) ステキなご飯☆
昨日はとっても贅沢をして、とてもおいしいモノを食べちゃいました♪ アテネオリンピックの野球チームの料理人として活躍された、野崎さんのお店「分けとく山」に行っちゃいました^0^ とにかくお・い・し・いっ!!! 四季を感じさせるお料理の品々に、ただただ感動〜っっ>_< そして目の前で出来上がった料理を盛る野崎さんの姿も、一枚板のひのきのカウンターも、素晴らしいにつきます! こんなに和食っておいしいんだって、あらためて感じさせられます^−^ 今日で夏のメニューも終わりかな・・・なんておっしゃっていたので、かなり嬉しいけど「秋もたまらなく食べたい!!!」って気持ちで盛り上がる♪ 私が気に入ったメニューは、最初にいただいた<枝豆と小豆のお豆腐>と、やはり分けとく山定番の、<あわびの磯焼き>。どちらも「おかわりっ!」って叫びそうなくらい、おいしかったですっ! よしっ、また働いて行こうっ! とココロに決めたのでした。

2004/09/12(日) 9.11
昨日はあのNYCのテロから3年・・・。 またあの日を思い出しました。 グランドゼロから見えた凄い煙。 灰まみれの戦闘機。 泣き崩れる人。 絶対に忘れられないし、忘れちゃいけないんだとあらためて感じる。 反戦の気持ちは強くなる。 3年経った昨日、私は初めてのマラソン大会に参加した。 10キロマラソン。 この日の為に特別にしたコトは、ジムで3キロを4回走ったコトくらい。 私はやっぱり走るのが苦手みたいで、スグに飽きちゃうの>_< 何人参加したかとか、正確なタイムはわかんないケド、58分台で無事に完走しました^−^ またわかったらカキコします! 走ってる途中は「あんなに嫌いだった部活の外回りを、なんで大人になってお金払って走ってるんだろう???」 ってグルグル考えたけど、走り終わったら爽快だった♪ なんか頑張るっていいかも^0^なんて・・・☆ もちろん今日の昼間は筋肉痛で家で、ベッカムのカバー&トースターカバー作ったりとまったりと過ごし、夕方は身体ほぐす為にジムで500メートルだけ泳いできました^−^ そしていまは明日食べるフランスパン焼いてるなり・・・^0^ でも6時間以上かかるから、タイマーだけどね☆☆☆ 

2004/09/10(金) せっせと・・・。
いまは真夜中☆ 昨日は働きにでかけてそのまま「焼肉」に行っちゃった^−^ 真夜中までガッツリ食べたら、身体が重かった^〜^ 仕方ないなりよん・・・。 そんでもって今日も出来上がりが3時なので、待ってる間にカキコ。 ちなみに今夜は「アールグレイの紅茶ケーキ」^−^ 楽しみ♪ なんかすんごい勢いでホームベーカリー活用してる。 みんなおいしいって言ってくれるし、よかった^0^ 明日はちょっとしたイベントに参加! 早く寝なきゃなのに、なんかケーキ焼きだしちゃったんだよねぇ・・・。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.